違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
J-WAVE 「I A.M.」-『CLOSE TO YOU』のログ (6/8分)
2011-06-09 Thu 22:51
さて水曜日!
この日は大変でしたよぉ~

なにしろ、、ミルクティーの話題だっつうのに、
ナビゲーターの宮本さんが、無理無理プライベートな話題に持っていき、、
なぜか三浦さんのプライベートルームの話に。

…内容。
→「06/08 I am ミルクティ・ラバー

あ、、、いまようやく気付いたんですが、この記事のリンク先、
日替わりで変わるような気がします(^ ^;)

来週は多分、違うとこにリンクされちゃうね(^ ^;;)

ごみん。

               ***

とくに、お気に入りのソファーと出会ったエピソードは、
歴史に残る発言でありました。

「もう、お前しかいない!」ってww

そんな昨日の、実況キモツイはこちらでした。

2011年06月08日(水)

…まぁ実際には、「おまえ」呼ばわりされたらムカッとくる方ですw
posted at 22:49:00

omaeshika inai >> http://bit.ly/iHcYRj
posted at 22:42:30

…皆さんにならって、改めて今日の録音をチェック。 やっべ、、、新しいツール使ったら、超クリアに録音できてるんだがどうすっぺ? (←千葉県出身
posted at 20:57:28

【白状】…実はワタクシ、リアル放送のとき 「あっ…」のとこで一瞬かるく意識が飛んで、「…もう、お前しかいない」の冒頭をちょっぴり聴き逃しました。
posted at 20:52:16

担任から 【ichimi10さんはとても気味が悪い、(′A')な生徒です。騒がしいところがあります。エロいです。】 http://bit.ly/ina39e 、、お墨付きイェ~イ (′A')
posted at 15:25:11

Wikipediaでは仏語、独語、オランダ語のページしかないので、どんなアーティストかいまいちわかりまてん。 http://bit.ly/lKFSyh
posted at 13:51:12

Ben L'Oncle Soul - Partir ... この辺りはフレンチなんだよなぁ~ この曲むっちゃ好き
posted at 13:07:58

所謂エレクトリック・ピアノとか、所謂エレクトリック・オルガンの、素朴な音が好き
posted at 11:46:18

Ben L'Oncle Soul♪ 、、真面目に書いたらいつか覚えられるかも →綴り #nowplaying
posted at 11:41:23

あ、、「明日が最終日です」しか言わなかった(● ●;)
posted at 11:29:30

む、、今朝は先に用事を済ませておいて正解だったじぇ
posted at 11:21:25

…というわけで、私もBGMべんろんくるそうる にしよ~っと♪ (←べんろんくるそうる、未だにつづりが覚えられない
posted at 11:07:21

明日は、、、「だいちさんが憧れる声について
posted at 10:49:58

これこれ→ RT @jwave: 「COME HOME」 BEN L'ONCLE SOUL 10:45 http://bit.ly/jxl0BH
posted at 10:46:12

…かむほーむ? あとで正しい曲名調べる
posted at 10:46:04

べんろんくるそうるキタ
posted at 10:45:48

→フェイクレザーのソファーの話 でした…
posted at 10:45:26

おまえしかいない!
posted at 10:45:13

…今のソファー
posted at 10:44:55

「木のテーブル
posted at 10:44:26

皮 →革
posted at 10:44:10

「いちばんお気に入りのスペースは ソファーなんですけど … 黒の皮張りの
posted at 10:43:55

「だいちさんのリビングとかって どんな感じですか~?
posted at 10:43:34

「ちょっとプライベートにも迫りたいんですけど♥
posted at 10:43:13

「仕事のパートナーとしてミルクティーが
posted at 10:42:37

「現場でミルクティーを飲むことが増えて プライベートで 逆にのめなくなってきたんですよね
posted at 10:42:28

「ふっかつするんですよね (喉にイイ、、の理由
posted at 10:41:42

「ホットがいちばんいいですね 砂糖も入れて甘めで、、
posted at 10:40:48

「キュンときちゃいますよね ミルクティー好きなんですか?
posted at 10:40:29

「I am ミルクティーらばー みうらだいちです
posted at 10:40:16

「きょうも、みうらだいちさん♥(↑) 登場です」 …やっぱりハートマーク聴こえるじゃんね
posted at 10:38:58

さてさて。ここから実況キモツイのコーナーです。 まいにちお騒がせしておりますが、、(とりあえず)明日までお届けいたします。
posted at 10:38:21

さあ皆さん、お手元にミルクティーの準備は出来てますか?ww
posted at 10:36:53

ktkr RT @jwaveiam: 間もなく、本日も、三浦大知さんとI A.M.トークします。大好きなミルクティへのこだわり、教えて頂きます!  今日のI A.M.メッセージテーマは、MOON!あなたの月ストーリーまだまだお待ちしています☆  #jwave #jwaveiam
posted at 10:35:07

…キモツイをはじめて、またまたフォロワーさん激減しましたが、別のフォロワーさんが増えました。 捨てる神あれば拾う神あり …なのか?
posted at 10:34:47

今日は”月”がテーマなんですね。 なぜか、出産にまつわる話題が多い? この番組、時間的にも女性リスナーが多いのかな
posted at 10:32:07

…なんだか今日、radikoの音がぷちぷち途切れます(^ ^;) 音質はクリアなんだけどなぁ~
posted at 10:27:18

今日は新しいツールで予約録音にちゃれんじです。 念の為アナログ録音もスタートしました。 石橋を叩き過ぎてブチ壊し、けっきょく泳いで渡る羽目になることの多いA型です。
posted at 10:22:58
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<J-WAVE 「I A.M.」-『CLOSE TO YOU』のログ (6/9分) | 社会参加の実際 | J-WAVE 「I A.M.」-『CLOSE TO YOU』のログ (6/7分)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
