違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
J-WAVE 「I A.M.」-『CLOSE TO YOU』のログ (6/9分)
2011-06-09 Thu 23:16
さ~、、、やっと日付に追いついたw

ラジオ出演最終日。
今日は、、”声”がテーマのお話でした。

最近、、自分の声の出し方、唄い方 すごく意識してるなぁ~っとは思ってたんですが大知くん
「ハスキーヴォイスになりたい」と言いきったのには、ちょっと驚きました

…せっかくの美声なのにね

でもまぁ、美声は美声でも、少し鼻にかかったところとか、
クセのある声ではありますよね。

内容はこちら
→「06/09 I am ハスキーボイスになりたい!


…ちなみに、この放送を聴いてから、
ついついワタクシ

変性期後のだいちくんの唄を、、ひとしきり聴き直してしまいました。

ええと、、基本的に、彼の声
もともと
ハスキーな成分は、ちゃんとあると思いますよ?


艶っぽくて
伸びがあって
ハスキーとか、、、

もう 最強すぎる(* *)

               ***

今日は、あんまし呟いてなかった気がします。

割と
真面目にお話してたんで 三浦てんてー

じっくり聴き入っちゃって
ついつい実況がおろそかに

といいつつ、やってましたけど。


最後の実況キモツイ、、、

2011年06月09日(木)

SUGAR SHACK (sugar frosted remix) ...とはいえ、やはり艶やかに伸びる声もいいよね~ #nowplaying
posted at 13:16:44

すびばせん…ハスキーヴォイス大好物ないちみですのんΨ(*/// ▽ ///*)Ψ
posted at 11:20:12

いまもいちど確認してますが、、今日は声の話ってことで割と真剣に語ってくれてますね。 …その真剣な三浦さんに、あくまでも萌え突っ込みをココロミる宮本タンの口調が笑 「…あとアノ チョットきいた話なんですけどぉ~」
posted at 11:04:55

…すびばせん、、本日はハスキーヴォイスのところで壊れました(_ _)
posted at 10:53:04

♪ RT @jwave: 「LULLABY」 三浦大知 10:47 http://bit.ly/mvRTKM
posted at 10:49:25

「ステージ上でまた キラリと光る汗を見せてください♥ …って締めの言葉が宮本タン
posted at 10:49:03

さいごは Lullaby~
posted at 10:47:35

「前回やりたいと思ってたことを 全部詰め込めたら
posted at 10:47:14

「みどころおしえてください 「今つくってる最中 試行錯誤しながらやってるんですけど
posted at 10:46:57

←ツアーのPR
posted at 10:46:38

→すぐりさん、聴いてます~?
posted at 10:45:57

「たとえば、、フィギュアスケートとかでもいいし 社交ダンス、サルサとか タップとか
posted at 10:45:46

「自分がやったことないダンス とか パフォーマンスの映像をみるのが好きで
posted at 10:45:33

←贅沢やな
posted at 10:44:36

「綺麗な声もだせるし ちょっとハスキーっぽい声もだせるし …チャンネル切りかえられたら
posted at 10:44:26

「…ミルクティー、やめたらいかがですか? (きた突っ込みw
posted at 10:43:47

「自分の声になかった帯域を育てる
posted at 10:43:32

ヴォイストレーナーさんの話、、TAのときも言ってたね
posted at 10:43:20

絡む→カラムだ!w
posted at 10:42:22

「ジェイミー絡むとか ジャスティン・ティンバーレイクとか
posted at 10:42:15

…むぐう
posted at 10:41:38

「I am ハスキーヴォイスになりたいっ! みうらだいちです
posted at 10:41:22

…全然関係ないが、エヴァ女子ってエヴァの体型に萌えるんですね
posted at 10:40:25

いいなぁ Calvin Harris
posted at 10:37:53

~♪ RT @jwaveiam: 今週のI A.M.ゲスト、三浦大知さん、今日が最終日!間もなく登場です。大知さんの憧れる、声とは?  また、今日のテーマ、「夢の乗り物」の憧れ、妄想トークまだまだお待ちしています。 #jwave #jwaveiam
posted at 10:37:18

てなわけで、済し崩し~な感じになだれ込みます。今日は 実況キモツイ最終日です。。。
posted at 10:36:35

またまた Calvin Harris出てきちゃう
posted at 10:35:03

…つか宮本さんは、デフォであのしゃべりなんだなぁ
posted at 10:34:23

とくに今週は毎日、朝のごたごた → ラジオ → 崩壊 → 気付けば夕方 という、規則正しい日々を送っているので、きょうが何曜日かぜんぜんわからなくなってきてます。 ええとええと、、ミルクティーは昨日だったっけ?筋トレは?…
posted at 08:07:54

おはようございます。相方出勤しました。 ずっと家にいると曜日の感覚があっつうまに麻痺してきますなあ、、。
posted at 07:59:42

別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Les Paul | 社会参加の実際 | J-WAVE 「I A.M.」-『CLOSE TO YOU』のログ (6/8分)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
