違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
UNITED ~RISING DANCE FESTIVAL~ vol.5 - ライヴリポ・その3
2011-06-12 Sun 00:11
話は戻って第二部。
この、、何ていっていいか判んないけど、
毎回、創作で、プロのダンサーや、いろんなメンバーがミックスで参加するエキサイティングなコーナー。

このコーナー、
コリオグラファーである三浦大知も、必ず1コーナーは振り付けを担当し、
自身も2,3コーナーには出演するんだけど、、

今回のうないてっどでは、特に出演率が高かったような気がする。



これから書く内容に直接関係ないですが、、
うないてっどの演出を担当されてる黒須洋壬さんの、、、1週間前の記事をちょっこら掲載
→「また雨の日だが…

               ***

さて、、、どこから書こうかな。

だいちくん最初の登場は、
自身が振り付けたという、、"The chair" という演目。

こちらは、、女性ダンサーとのコラボ

っていう事前情報があって、
うん、、 絡みというより コラボ
っていう感じでしたかね?

あの感じだと、もうちっとエロくてもいいと思いましたが

女性ダンサーと絡んでエロみをだすよりも、

女性ダンサーにあんま関係なく

ひとりでフェロモン出しまくってるだいちさん

、、、まだまだ若いな ふっ、、、ww

(注意:あくまでも個人の感想であり、ダンスのエロ度を客観的に示す意見ではありません)

               ***

ああそう、、
だいちくん、えらくガタイよくなってましてん。

CREW DANCE CORNERの衣装も
このときの衣装も
たぶん同じなんだけど、、

白シャツに、ぴっちりしたベスト

かこいい、、、(*^ ^*)

あんだけ胸板厚いと
ほんまに洋服が似合います

細マッチョもいいですが、、
じぶん的には胸板厚い方がいいですね(*^ ^*)

ただ、、、腕はちょっと鍛え過ぎかも

腕もやたら太くなってて

、、、ごつい

               ***

はっ、、、ダンスの話をするんだっけ?

ダンス、、、ダンス。

ダンスのことよくわかりませ~ん

2回みたけど、語れません、、、

ただ ただ、、

ただ格好よかったんだ~~い


、、、続く。
多分
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<UNITED ~RISING DANCE FESTIVAL~ vol.5 - ライヴリポ・その4 | 社会参加の実際 | UNITED ~RISING DANCE FESTIVAL~ vol.5 - ライヴリポ・その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
