違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
UNITED ~RISING DANCE FESTIVAL~ vol.5 - ライヴリポ・その7
2011-06-12 Sun 22:10
さぁ!
今日は途中で途切れないよう、、最後まで一気にいくぞ~!

第三部っ!! これで終わりや

               ***

さあさあ!
楽しい第二部のあとは、お待ちかねの LIVE CORNERなんですが、、

第一部と同様、
今回の vol.5では、第三部も、な~んとなく時短モードであった気がいたします。

それでも、、じっくり歌を聴けるコーナーはここだけだったのと、
最後のMCが何たって楽しいので、

やっぱこのコーナーも最高~!!

               ***

Cosmic Drive (Lead曲)
 ... Lead, TOMO(DA PUMP), KIMI(DA PUMP), U-YEAH(DA PUMP), 三浦大知


え~、、曲、知りません。すんまそん!(@ ▽ @)ノ

先行リポで書いちゃったので、あまり追加することないのですが、
三浦さんは、最初の群舞の端っこで少し踊って退場、、

しばらくしてまた登場し、今度はセンター付近でダンスのフォーメーションに参加したあと、
Lead Vocalを取りました。

うんそうね、、Lead CREWのダンスは新体操なので、
こういう、、普通にフォーメーションのダンスも素敵だったと思います。

、、うん特に、三浦さんがね(@ ▽ @)ノ


Some More (w-inds.曲)
 ... w-inds., DAICHI(DA PUMP), KENZO(DA PUMP), 中土居宏宜(Lead), 延山信弘


え~、この曲はですね。
慶太くんのVocalに、オートチューンのエフェクト入るんですが、

金曜の部ではい~感じに入ってたんですが、
土曜昼の部では、なんかやっぱり調整が変でね、、やたらエフェクトきつかったかと思ったら、、
調整後にエフェクトが抜けて、、なんか間抜けな感じの効果でした。

あっでも、慶太くんの Vocalの品質、それ自体が変わるわけじゃないから、
パフォーマンス的に問題があったってわけじゃないんですけどね。

ここにおける慶太くんの笑顔は最強で、
Rainくんばりのエロ筋肉男はどこいったん? みたいな爽やかくん。

この笑顔にうっかりやられて
慶太くんに転びそうになった人が多数いるとかいないとか
(隠れキリシタンですかww)

いや私は、慶太くんの笑顔が素敵なことはちゃんと知ってるからさ
しっかり堪能させていただきました♪

ご馳♪


Touch Me (三浦大知曲)
 ... 三浦大知, 谷内伸也(Lead), 古屋敬多(Lead), KAZUMA(DA PUMP), YORI(DA PUMP)


続きましての Touch Me
、、あれ? そいえばコレも先の崩壊リポで既に書いちゃったんだっけ?

毎回おもうんですが、、United

音響悪すぎです(_ _;)

特に Vocalのゲインは、いつも大音量にあがってて、声割れ必須って感じで、、、

大知くんのせっかくの美声も、毎回orzな感じっす。


しかし、今回の Touch Me
めっさテンソン高かったっすね三浦さんww

なんか、、掛け声やたら多かったくね?

スタジオ音源では、エロさ爆発で、、
DVDでも、元気だけど、アダルティーなムードだったのに、、

この Touch Meは、まるっきり男の子バージョンで
三浦さん、、むっちゃくちゃ楽しそうでした♪

ず~~っと笑顔だった気がする

TLで皆の感想とかみてると「声の伸びがいまいち」って言葉もちらほらでしたが、

まぁ多分、彼的に、
このステージでは、このはじけモードで唄うのが織り込み済みで、
Vocalは意図的にぶっち切って、エフェクトで伸ばしてました。

、、、それにしても笑顔だった!


Love is The Final Liberty (DA PUMP曲)
 ... DA PUMP, w-inds.


この曲は、、知ってますお!
随分ふる~い、たぶん4名様 DPさん時代の曲だったと思うぞ。

相変わらず、w-inds.様御一行が登場すると、
涼平、龍一、慶太コールが会場内のあちこちから聞こえます。

金曜公演と土曜の昼公演では、2回とも

「この曲は大好きで 子供の頃から踊ってたので
 ろくにリハに参加してないのに 踊れちゃうんです」

って 慶太くんのコメントあり。

               ===

そしてエンディングでは、
ステージ上でちょっと、DPさん w-inds.さん(正確には、ISSA兄ぃと慶太くん)の短いMCがあって

引き続き、、
イベントTに着替えた三浦さん、延山くん、Leadさん御一行が登場しMC。

え~~~
ここのコーナーは、
・三浦さん絶好調でしゃべりまくり
・取りあえず延山トシをいじる

のあと、、着替えた DPさん w-inds.さん御一行を呼び込み、
ISSA兄ぃの仕切りで全員MC。
となります。

でこのとき ISSA兄が、ひとりずつ適当にさして感想きいてくんだけど


1回目(金曜公演)のときは、

○慶太氏の
 「え~、Yahooニュース等でさんざん騒がれてしまいましたが、、
  ぼくは、つまり筋肉好きなんです
  ただ 筋肉が!好きなだけなんです!!」
 と筋肉愛を激白

○Leadヒロキ氏の
 「みんな~~っ、あいしてるぜぇ~~~!」
 という雄たけび

○三浦大知氏
 …ISSA兄に指名受けたら、おもわず DPの DAICHIが反応しちゃって、
 結局一緒に、肩組んでステージ前方へ

 三浦さんから DP DAICHIへ、何やら長い長~い耳打ち
 (この耳打ち、、三浦さんの顎の角度がやたらエロくって、、
  その白い顎のラインに、思わずごくりと唾を飲んで見守ってた私であったことは内緒です)

 そしてその後
 せぇ~の って掛け声かけて 三浦さん
 「みんな~~っ、 あい、、
  一緒にやれよ~~」

 ハイ。 ひとりボケ突っ込みなシナリオで、、、
 DP DAICHIはとうとう、ひとっこともしゃべれないまま退場していったというww


でね でね。
第二回(土曜の昼公演)でも、、この続きやってくれるかって鬼期待したんだけど、、

けっきょくやってくれませんでした!
ISSA兄ぃのイケズ~~!!

行けなかった土曜の夜公演にも最後の期待をかけてたんだけど、、、
やっぱり、発展形はなかったらしいです。


う~ん三浦さん!
今度のワンマンでは、みんなに愛を告ってください!まじで


We can't stop the music

最後の〆は、もちろんお決まりのこの曲なんですが、、

この曲では、各アーティストがあっちこっち行くので、
三浦さん追っかけるのが大変なんです。

しかし、、今回の公演!
わたくし1回目は上手サイド、2回目は下手サイドってことで、

ばっちり全部、追っかけきりましたことですよ!!(じまんじまん)

きっと、彼を追っかけてた私の暑苦しい視線が届いたのでしょうか?
2回目のときは、クライマックスのV字フォーメーションのときは、
ずっと私の方を見ていてくれましたから~!!

(…ということで、隣の友人と「私の方しか見てなかった」「いいや私の方に決まってるじゃん」と
 超真剣に争い合ったことです …痛いww)

               ***

…あれ? 真面目なリポートを書いてたつもりだったのに、
さいごはけっきょく崩壊してる?(^ ^;;;)

は ははははは…


いやぁ~~~
うないてっど、楽し過ぎました!

なんかいろいろ崩壊してますが、ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございます。

ほんのちょっとでも、楽しさ 伝わったでしょうか??



1回目のチケ取ってくれたAちゃん(つい微妙番号とか言ってゴメンネ! でもお顔はちゃんと見られたし♪)
2回目のチケ譲ってくれたCちゃん、手配してくれたMちゃん、
そして一緒にはじけてくれたNちゃん、

本当に本当にありがとう~~!
みんなのおかげで、すっご楽しかったです!!


今回は、お友達の力が無ければ行けなかったイベントなので、
どんなに感謝してもしきれない!!


終わります。
みなさん、まじで愛してます!!
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<UNITED ~RISING DANCE FESTIVAL~ vol.5 - ライヴリポ・まとめ | 社会参加の実際 | 閑話休題>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
