違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはようございます
2011-06-14 Tue 10:24
お仕事おわってから、
絶賛だらだら生活、、、ちっとも人並みの暮らしが送れてない私です。

いったい何してたの?

と尋ねられたら、明確に言えるのは、
響いきました とか
ラジオきいてました とか
うないてっどいきました とか

それ以外の時間は、それらのイベントに振り回される日々だったかと(^ ^;)

昨年も、かなり三浦さんイベントが詰まってて忙しい時期とかあったけれど、
心身ともに、ここまで集中して入れ込んでた期間は

なかなか無かったんじゃないかと。

うんまぁ、、適度に間隔あけてイベントあったのが、
キモチと、行動と、
余計に集中しちゃってた要因なのかと。


これはこれで、、まぁ自分らしくていい気もするんですが、
ちょっとだけ、モードを仕切り直す所存です。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Daichi Miura Tour 2011 に関して。。。 | 社会参加の実際 | UNITED ~RISING DANCE FESTIVAL~ vol.5 - ライヴリポ・まとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
