違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Daichi Miura Tour 2011 に関して。。。
2011-06-14 Tue 11:22
さあ、そんな昨日は、
Daichi Miura Tour 2011 のチケット先行抽選に関して発表が行われる筈の日。

TwitterのTLでは
Unitedの余韻をちょっと残して盛り上がりつつも、
さわさわそわそわな皆さんの様子、、、

そして、、何時だったかな、夕方だったかな?

ついに、、VFさんより先行抽選に関する情報が発表されたのですが、、
これが、、、

この度は三浦大知 “DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011”にお申し込みを頂きありがとうございました。

VISION FACTORY.jp会員の皆様のチケット先行受付ですが、落選の方は6月18日までに郵便小為替でのご返金、指定席をご希望の方でスタンディングへの振替の方は6月30日までにご郵送にてお知らせさせて頂きます。
尚、一般発売日はスケジュールページをご覧ください。

チケットのお届けは各公演10日前頃の予定となっております。
公演5日前にになりましてもお手元に届かない場合は、お手数ですが下記までご連絡くださるようお願いいたします。

VISION FACTORY.jp 03-3408-1155(平日/14:00~18:00)
daichi-live@mail2.visionfactory.jp


ておい!!
…ナンジャコリャ~~(・ ・)

…ま、考えてみたら今回の申し込み方法、メアドも書いてないんだから当選メール返ってくるわけもなく、

だからって
だからって

「落選のみ返金」

てのは、、あんまりじゃ~ありませんこと?

               ***

三浦大知くんツアーでは、
こういう形式の申し込み、今回が初めてだと思うのですが、、
別のアーティストでは、そんなに珍しい方法ではないようです。

まぁチケットの先行申し込みというのは、いわば特典的な待遇だから
多少の不自由はガマンしろってことなのかもしれませんが、、

それにしても
余りにもアナログで、ストレスフルな処理方法に、呆れてものが言えません。

やきもきさせられる申込者ばかりか、
対応に追われるスタッフの作業を考えると、、

ほんっとうに効率悪い

いっそのこと、、内部事情はどうあれ、「完全抽選」とでも発表してくれて
さっさと結果をだしてくれる方が

どんなにスッキリするかわかりませんよね。

それに、、既に一般先行が始まってるのですが、、
この結果を待ってたら、一般先行の申し込みにも間に合わない可能性あります!

VF先行に申し込んだばかりに、
一般先行を逃すなんて
、、、あり得ない!!

芸能界に属する企業が、ビジネス的にもし成功しない要因があるとすれば、、
こんなやり方が常識になってる辺りを まず改善すべきでしょうな

手作業でやって問題ない範疇を 明らかに超えてます。

               ***

蛇足ですが、
ツアーのチケット一般発売状況、なるべくこまめにチェックして
グルっぽのスケジュール・ブログに更新するようにします。

メンバー以外の方からは見えないリンクもありますが、日付や基本情報だけは確認できると思います。
ご参考まで。
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Lady Gaga - Born This Way | 社会参加の実際 | おはようございます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
