違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ともだちのはなし
2011-06-19 Sun 21:56
ともだち すくないのは
自分自身に魅力がすくないから なんだよね

若い頃は そーいうの いちいち凹んでたけど

自分の立場とか 役割 みたいなの
だんだん判ってきたので

うん

私の役割ってのは

私が友達つくることじゃなくて
だれかと だれかの コミュニケーションをサポートしたり
あたらしい つながりを広げたり

そういうことなんだと思ってます。


なので
これからも どんどん新しい知り合いを作って
拡げていこうかと思います
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<三浦大知 DVD発売記念ミニライブ&握手会 のおもひでw | 社会参加の実際 | おはようございます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
