違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
閑話休題・こはるちゃん
2011-06-20 Mon 19:30
リリイベのリポ途中なんすけど、
なんとなく、他に書きたいことあったので、、、

               ***

まだ10代なのに、
”あの”遠藤時代の濃い~キャラの中に合っても存在感のあるキュートな美人さんで、
っていうか、顔立ちはもちろん、
お顔立ちに似合う小気味よいキレのあるダンスが素敵な

こはるちゃん けっこうファンです。

…去年のサマセミと United vol.4では あの三浦さんと絡んで踊ってましたが
 負けてないですもんね、存在感

で、彼女のブログがまた 好きなんですよ~
考え方もしっかりしてるし

でも 感覚的にはやっぱり素直で
人間的にも魅力的なキャラだな~って

かな~り年下の女の子ですが、うん、、 ファンです!!

そんな彼女は、今LAに行ってるようですが、
LAでシッキンさんのレッスン受けたらしいですね
→「s**t kingz様

あれだけ踊れるこなのに、
若さの割にはキャリアを認められてるこなのに
奢ってるとこがみじんもみえないね

ダンスに対して、、ほんとに真摯で、努力家なんですよねぇ、、

また 三浦さんとも一緒のステージで踊って欲しいな♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<三浦大知 DVD発売記念ミニライブ&握手会 のおもひで、の続き… | 社会参加の実際 | 三浦大知 DVD発売記念ミニライブ&握手会 のおもひでw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
