違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蛇足: ちょっと不満だったこと
2011-06-20 Mon 20:58
ネガティブなコメントなので、
Twitterでは呟かないようにしてたんだけど、、

今回のリリイベ、
せっかくUstreamで、全世界から視聴可能な方法で配信されるというのに、、

Ust配信の情報が出回ったのが、本番の直前

しかも、せっかく各国語対応の Avex newsさんも
日本語でしか情報を流さない。

果たして日本以外のファンが、どれだけあのUstの存在をしってたことだろう?

これの、、いったいどこが「全世界に向け配信」って言えるの!?

うんたしかに、
リリイベに来られない遠方のファンが あのライヴの模様を見られたのは素晴らしいことだけど、

せっかくUst配信してるのに、、、


あと1日でも早く案内してくれたなら、
直接英語メディアに情報ポストして、リアル視聴の拡大に協力することができたのに、、、

自分でも手を伸ばせそうなところだっただけに
口惜しくてたまらないです。

結局 三浦さんのUst、リアル視聴者740名強くらいだったようですが、
三浦さんのファンの数は、、そんなもんじゃない筈!


VFさん、Avexさん、どうにかしてあのUstを、公式に動画配信してください。
そして、MC部分に翻訳つけてください。

個人で勝手にやっちゃうか と思ったりもしたけど、
やっぱ、、そういう違法なのは アーティストのためにもよくないと思うんで。

もっとまじめに売りましょうよ


まずは、、公式サイトを英語化してください!
まじでお願いしますよ!!

冗談じゃなく、
そのまんまのパフォーマンスで海外に誇れるアーティストなんだから!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おはようございます。 | 社会参加の実際 | 三浦大知 DVD発売記念ミニライブ&握手会 のおもひで、の続き…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
