違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
研修、、、
2011-07-01 Fri 23:01
先週からかよってる研修。
8日間の講義が終了し、来週5日間は自由演習であります。

う~ん、、微妙だったかな。
実習の多い研修だったので、それなりに面白くはあったけど、
全体のレベルはそんな高くないというか、まぁ初心者向けの研修で、、
(まぁ、新人研修の一環でやってるので当然なんだけどさ)

これを受けたから何が出来るということでもない。

本当は、これを受けたら、いずれは講師の仕事が来るかなぁ、、
なんて狙いもあったんだけど、
どうやらその意図はぜんぜんないらしいことが判明したのだった。

それでも13日間ものあいだ せっかく研修を受けるんだから
どうせならしっかり身につけたいと
参考書など買ってみた。

…買ってはみたんだけどさ。

まぁやっぱり、、、お仕事には結び付かなそうだ。


うん、、、面白い内容ではあるし、
ボランティア・ベースなら、学んだこと活用できる場もそれなりにありそうなんですが、、


私、、いま
ボランティアやれるほど裕福じゃないしなぁぁ。


むつかしいところです(^ ^;)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<UPPER FIELDとかとか。 | 社会参加の実際 | 研修中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
