違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
UPPER FIELDとかとか。
2011-07-03 Sun 13:37
おこんにちは。
既に真夏全開!? …と言いたくなるような蒸し暑さの中。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

「2011.08.02-08.03 UPPER FIELD -STREET DANCE FESTIVAL-」公式ページ 今日は、8/2-3に開催される UPPER FIELDの前売りチケット発売開始されましたね。
まさかの整理番号つき自由席。
皆さん、心配してた割にはけっこういい番号確保できたようなんですが、
わたくし、、なにかとヘマをやらかして、微妙番号になってしまいました(T _ T)

自分のぶんだけならまだしも、
お友達の分も頼まれてたのに、、、情けなくて 涙ちょちょ切れ DEATH。

まぁ、、どのくらいまで行けるかわかりませんが、頑張りましょう~っと(^ ^;)

               ***

それはそうと、
いつも Unitedで演出を担当してらっさる CONVOYの黒須洋壬さんが、Twitterでリツしてくれたんですが、、
United vol.5でピアノ弾きをやられてた、tamaさんという方が、、
ただいま三浦大知さんに激ハマリだそうです♪
→「三浦大知さん。

…共演された方を虜にしちゃう実力は、やっぱ紛れもない本物の証!
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おはようございます。 | 社会参加の実際 | 研修、、、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
