違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予定変更しまして、、
2011-07-06 Wed 14:36
研修行くために電車のってたら、
ものっそい体調悪くなってしまい、、 なやみになやんだ。

行って行けないことはない。
これが、もっと別の用事だったら、無理して行くという方向性で考えたんだけど、
今日の研修はグループワークで、
今日やることは決まっていて、
しかも、、私がやることは、取りあえず今日中に終了させなくちゃいけないことではない。

で、、とにかく頭が全然はたらいてない。

ということで。
、、今日はおうちで静養することにしました。

途中、、いや終点の駅で降りて一休み。
そっから引き返し帰宅して、すこし寝ました。

               ***

鋼の錬金術師 完全版 2巻 (ガンガンコミックスデラックス) 鋼の錬金術師  完全版 1巻 (ガンガンコミックスデラックス) ところで、東京駅のリニューアルしたブックガーデンに初めて入りました。
あそこ、、ブックガーデンのくせに、カウンター席でコーヒーが飲めるんですね。

以前、東京駅が通勤経路だったときは、かなりのヘビーユーザーだったけど、
リニューアルしてからは、本当きてなかった。

ただし、、、見た目はかな~りおされになったけど、
本のラインナップは相変わらずです。
、、、まぁ、駅の書店ってのは、あ~いうラインナップが普通なのかもしれませんな。
(→つまり、私の欲しい本がほとんど置いてないっていう意味)

しかし、せっかく久しぶりに入ったのだからと
ご挨拶がわりに買ってしまったのが、

『鋼の錬金術師 完全版』1巻~2巻。

これは、、コミックスで揃えようかどうか、ず~~~っと迷い続けてた作品ですが、
マンガ作品は、大きい版がよい!
というコトを判ってしまっているので、、割と迷いなく こっちで揃えることにしました♪


…体調悪いのに、重たい参考書に加えて余分な本まで買ってしまうという
自分の阿呆さ加減におののきつつ、、、


完全復旧はしてないけど、
とりあえず落ち着いてます。

おそらく、おとといの晩、
夜明けにエアコンつけられてしまったのが、体調不良のきっかけだと思います。

目が覚めたら、喉痛かったもんなぁぁ、、、。


私、、、ほんっとにエアコン苦手なのよねぇぇ。
スポンサーサイト
別窓 | IO-COMICS | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おはようございます。 | 社会参加の実際 | おはようございます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
