違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはようございます。
2011-07-07 Thu 06:41
風邪っぽい症状はあんまないんだけれど、
微熱があって、全身だるい感じ。

さて昨日は、
いろな迷ってたこと いくつかの〆切があったんだけど、、

この突発的な体調不良のため、
全部できませんでした。

ま、、もともと迷ってたことだったので、
NGな結果に終わったことそれ自体に問題はありませんが、
ただ、、自分で考えて決めた結論じゃなく、

 済し崩し的にNGになってしまった

っていうのがかなしい、、、。


なにごとも、〆切ギリギリまで迷っていてはイケナイっていうことですよ。

諦めるときは、キッパリ諦める!
とかね。


う~ん、、、なんだかね。
もしかしたら、そういう、、なにか精神的なもやもやみたいのも、
体調に影響してるのかなって気もしますけれども。


ただ、、いろいろNGに決定なった割には
体調は、あまり元に戻らないんだね。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『SUGAR SHACK FACTORY』 ~ SUGAR SHACK ALL STARS | 社会参加の実際 | 予定変更しまして、、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
