違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『SUGAR SHACK FACTORY』 ~ SUGAR SHACK ALL STARS
2011-07-10 Sun 10:07
SUGAR SHACK FACTORYSUGAR SHACK FACTORY」 (2011/08/03) SUGAR SHACK FAMILY
商品詳細を見る

え~、、
既にサイドプラグインに追加しちゃったりしてますが、
『SUGAR SHACK FACTORY』

そろそろ予約しなくちゃだけど、どっから買おうかな~って探してたら、
西崎さんのブログを発見しました☆
→「8/3 SUGAR SHACK FACTORYリリース!

あの熱いライナーノーツは、西崎さん書かれてたんですねぇ☆
(…と思ったが、私が知らなかっただけで、あちこちに既に発表されてましたww)


               ***

スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<…ともだちにメールが送れない件 | 社会参加の実際 | おはようございます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
