違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
…ともだちにメールが送れない件
2011-07-10 Sun 21:03
研修で仲良くなった人とランチを食べながら、
話題は、、私が現在とってもハマってるアーティストの話に及ぶ。
(例によって)彼の名前をどうしても直接言えなかったんだけれども、 ←意味不明な恥じらいww

「あなたがそんなにハマってるアーティストを是非紹介してっ!」
と言われまして、、。

さて。
いったい、どういうふうに紹介したらいいかな~~って、

というか。

どの曲(PV)を紹介したらいいかな~~~って、


昨日からず~~~~っと YouTubeを見まくっているが、
単なるツベ・サーフな状態になり下がってる現状なのであった(^ ^;)


誰か私を止めてくれ~~~~い
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<こんばんわ | 社会参加の実際 | 『SUGAR SHACK FACTORY』 ~ SUGAR SHACK ALL STARS>>
この記事のコメント
こんちは♪今頃コメントなんですが、無事オススメは
決まりましたか?(^^)

全部みてほしいw
2011-07-13 Wed 09:15 | URL | おふみん #-[ 内容変更] | top↑
おふみんさん、コメあり~♪

それがさ。
Folderの当たりで既に、どれを選んでいいか悩みまくって、
けきょ~く未だに送ってないのでございマス(^ ^;)

き、、今日こそはっ!!
2011-07-14 Thu 18:12 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
