違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
相方の実家から
2011-07-14 Thu 16:57
タマネギとトマトのサブジ、みたいなカレーみたいな… 大量のジャガ&タマが届きまして。

義母の丹精したタマネギ、甘くてとっても美味しいんですよね。
でも、、ジャガイモは割と、頑張るんだけど使いきれず、

最後の方は、しっかり発芽してしまうというね(^ ^;)
(ま~それでもモチロン食べるけどw)

んなわけで、ジャガタマ消費生活に入ったわたくし。
今日は、、タマネギまるまる一個使ってサブジを作ったよ。

、、もっとも、鶏肉もちょっと入れたので、正確にはサブジとは言えません。

簡単に出来るので、、夏場は特に、この料理多いです。


そういえばコリアンダー切らしてました。
補充せねば!!
別窓 | 美味しいもの | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こにゃにゃちは | 社会参加の実際 | 「オルフェ」 - 宮野真守>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
