違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こにゃにゃちは
2011-07-15 Fri 13:09
相変わらずけっこう暑いので、さすがにエアコンオフは厳しいですが、
ちょっと動くと汗ばむ程度の温度には設定しています。

まぁ、、室内(日陰)にいるなら、この程度の温度なら切ってても大丈夫なんだけどね。

夏人間です。
身体がようやく完全に夏モードに切り替わってきて、なんか調子いいです。

もちろん暑いし、フツ~に汗もかく、
日焼けにも弱いけど、

それでもやっぱり、、冬よりも夏の方が好きですね。

               ***

さて、8/24発売になる三浦さんのシングル、
今更ですが、動画でタイトルが明らかになりましたね~

これは何というか、、、事務所さんのポカとしかいいようがない!
決まってるなら早く発表すりゃあいいのに!!

とにかく 何でもかんでもギリギリまで情報公開しないって体質
なんとかして欲しいものです。

なにか、、そこまで引っ張る理由でもあるんだろうか?
、、、謎です。

               ***

それはそれとして。
今日、、久々に 2ch方面の掲示板をあちこち覗いて見たんですが、

相変わらず、、悲惨なもんですなぁ。
三浦さん関係の書き込みは。

再三繰り返される注意事項を読みもしない、ど素人さんの書き込みと、
それにいちいち突っ込みを入れる悪意あるアンチ

、、真面目に情報提供とかしてるファンらしき人の書き込みが、すごく痛い、、

うんまぁ、、ああやって話題になること自体が有名税みたいなもんかもしれませんが。

彼女問題とか、、同じネタいつまでもいつまでも もう飽きたって感じよね(^ ^;)

、、うん厭なら見なけりゃいいんだけどさ(^ ^;;)

、、、、っていうわけで、また当分は見ないことにするし。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Browser | 社会参加の実際 | 相方の実家から>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
