違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
直売所
2011-07-21 Thu 00:31
、、に行くと、
実はちょっと割高かも!? と感じても、
ついつい野菜を買ってしまったり…しまへんか?

…ワタシはしちゃいます(> <)


                ***


DAVID FOSTER & FRIENDS Tour 2011 っていうわけで。
ついつい、、イキオイで買っちゃいましたコレ( ̄ ◇  ̄)

いっや~、なにしろチケット代お高くてねぇ…
先行締め切りのギリギリまで悩もうと思ってたんだけど、、

きょう、コンサート行ったら、なんとチケット直売しててさぁ!
先行、、当たるか判んないし、
席選べるのも魅力だったし、、

買うてしも~た(^ ^;)
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぴあ休刊。 | 社会参加の実際 | レシピをUp~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
