違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そして、、昨日はTOKAI SUMMIT♪
2011-07-24 Sun 14:25
TOKAI SUMMIT 2011 っていうことで。
体力・財力の都合上、遠征参戦を諦めた東海サミット。

、、相当楽しいことになっていたようです!!

キモチを託したフォロワーさんが、沢山リポをツイートしてくれてね。

とくに、、
なんと leccaちゃんのリハの時間に、近くに居合わせてしまったというフォロワーさんから、
「ファーストサイトやってる! だいちくん唄ってる!」
ってツイがあったときには、、相当コーフンしちゃいました。

リハーサルで唄リハの音声聴けるなんてチャンス、滅多にないのに、、
しかも、いろんなアーティストが出演するステージで、
よりによってFSのリハに立ち会えちゃうなんて、、なんて運の良い方なんだろう!!
ウラヤマシイっていうより、、
自分までその場にいるようなコーフンで、
体温上昇しちゃったよww

もちろんその他にも、
私がだいちくんにハマった黎明期の恩人フォロワーさんや、
FSを通して leccaちゃんのファンになったフォロワーさん、
こんかい初の野外フェス参戦っていうフォロワーさんなどなど

ほんっとに、、皆さんに頂いた素晴らしいツイのおかげで、
魂は完全に トーカイに飛んでました!!

               ***

で。
魂の抜けた身体のほうは何をやってたかといいますと。

都内某所にて、
4,5月にやってたお仕事の、、打ち上げパーリーでした♪

お料理カウンター 会場は ”本格バリ料理のお店”っていうことで
通常は、バリ料理を中心としたアジアン・メニューを展開しているらしい。

…まぁ正直、自分、
バリ料理とインドネシア料理の区別が、厳密にはついてないんでして。
実際のところ、、、ナシゴレンやミーゴレンは、インドネシア系料理店なら、たいてい食べられるもんね。

バリ島ならではの料理って一体何でしょうね??
インドネシア本島は仏教徒が多めだけど、バリ島はヒンドゥー教徒が多めなので、、
牛肉か豚肉かって違い、、だけかも?ww


わたしのお皿
あと 去年の参加者から
「お料理は少なめだったかな」
という情報をきいてたので、

行った早々、お料理しっかり確保しました♪
いちばん上から時計回りに、、
・せんべい的なの
・エビのココナツ風味炒め
・豚肉の甘辛煮?(揚げてから煮込んだ感じ)
・かぼちゃのクリームサラダ
・ライスペーパーの揚げ春巻き、スウィートチリソースかけ
・(隠れてるけど)タコの甘いマリネ
的なメニュー。
真ん中は、ナシゴレンです。

実は、、ブランチ食べてから行ったので、あまりお腹すいてなかったんだよね。
なので、ミーゴレンはパスしました(…これだけ食べりゃ~充分だって?ww)

まぁ、、何でしょうね。
これだけ食べといて文句でもないけど、、 味はまぁ、普通かな。

インドネシア系料理は、タイ料理とかと比べると、一般的にも刺激は少な目かと思いますが、
ここのお店の料理は、、ほとんど刺激が無くて、

すべての料理が、適当に甘辛い感じ。
ハーヴやココナツも、かな~り控えめになってます。

より一般向けのカスタマイズ、、してるのかな?

まぁ、、エスニック好きな自分としては、
刺激が足らなすぎる感じだったかな?


そして、、自分はその後はデザートに走ったのですが、
お店サイドも、
ナシゴレンやミーゴレンなど、
お腹にたまる系を追加してたので、、
男性参加者も、そこそこ満腹したんじゃないかな?

うん、、自分的に、
15:00~17:00 なんて中途半端な時間帯に、
ドカ食いとかしたくないのね。


、、といいつつ、デザート3杯お替わりしちゃったけどさ(^ ^;)

               ***

てなわけで、
パーティー会場では、ひたすら食べ、飲み、
周囲の人々と会話するのもそこそこに、、、

TOKAI SUMMIT参戦友たちのつぶやきにコーフンしてキョドってるとゆう、、

意味不明な時間を過ごしたのでありましたww
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そういえば、、メール送れなかった友 | 社会参加の実際 | 「Drumming High 2011」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
