違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そういえば、、メール送れなかった友
2011-07-24 Sun 14:36
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010~GRAVITY~ (初回限定仕様:三方背スリーヴ) [DVD] ”好きなアーティストを紹介する”
と約束してた友人なんですが、、
けっきょくメールを送ることができなくてね。

昨日のパーティーで会った時、開口一番に
「メール待ってたのに!」
と怒られまして(^ ^;)

仕方ないので(?)
謝罪しつつ、、
とりあえず三浦大知さんのDVDをお貸しすることにいたしました。

チョット ごぉ~いぃ~んだったでぇすか~~~?

てへへ。
、、なにしろ3枚持ってるしね(^ ^;;)
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<B'z Live in L.A. | 社会参加の実際 | そして、、昨日はTOKAI SUMMIT♪>>
この記事のコメント
拍手が1回じゃ足りませ~~~ん!!!!!(笑)
私も小出しに布教活動しておりますが、なかなかJの壁は崩れずorz
いちみさんの行動力、、いつもながら尊敬です♪
(それにしても、シュガシャ・・・;;)
2011-07-26 Tue 09:04 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
いらさりませ~♪
本当なら、メールでオススメ動画のリンクを紹介してぇ、、って
段階を追って考えてたんだけど、
考えに考えるあまりに挫折しちゃって、

、、、ただ、今のところ、彼女からその後の連絡が来ないのが
いちまつの不安、、(^ ^;)

ちょっと、、、ごーいんだったかしらん!?


そして……シュガシャ?v-219
2011-07-26 Tue 21:09 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
