違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
B'z Live in L.A.
2011-07-25 Mon 20:48
Ustream終了画面 今朝は、US在住の友人から朝から情報もらって、、
B'zさんの Ust LIVEに参戦することができた~!

すっごい盛り上がった!!

だって
日本時間にして、月曜日の午前11:00スタートって
お仕事人や学生の皆さんには、、しんどい時間帯だよね。

それでも、最大視聴者数は、、5.2万人超えてた!!
のべ視聴者数は20万人超えてたし

やっぱ、、国民的スーパー・アーティストなんだよね。

いんや~
B'zさん

すっげ~好きではありますが、もはやチケット取れるとか夢にも思ってないし
遠すぎて 近づく気力もありませんでしたが

あんなライヴ
がっつり楽しめるなんて 思わなかった!!


ライヴ情報おしえてくれた友人nさまに、心から大感謝!!!
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<MUSIC TRIBE 2011 | 社会参加の実際 | そういえば、、メール送れなかった友>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
