違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やるよネェ…
2011-07-31 Sun 17:54
これ、掲載するのどうしよかと思ったんですが、、

TOKYOHIVEさん。
J-POPのニュースを英語で紹介するサイトです。

TOKOHIVE.com →「Miura Daichi reveals PV for "Turn Off The Light" !
※注:海外サイトなので重いです。

三浦さんのPVについて記事がUpされたんですが、、
もちろん ニコ生で解禁されたMVを加工した違法動画です。

以前、Lullabyの動画も、初オンエアから加工した違法動画をアップしていて、、
さっくり削除された経緯があるのに、、、凝りないですね(^ ^;)

動画アップする人も
記事を書く人も
削除されるの前提でやってる確信犯 なんでしょうが


それにまぁこの曲は 確実にエイベさんから公式動画が出ると予測されるので、
一般ユーザーは、結果的には余り困らないと思うけど

いちおうね。

               ***

かなりテキトーですが、本文訳すとこんな感じ

三浦大知、新曲 "Turn Off The Light"解禁

印象的なコレオが最新ダンス・ナンバーのクールなビートにマッチ。そして PVの暗めのライティングは、クラブ・シーンに似つかわしい完璧なトラックとなることだろう!
"Turn Off The Light"は8月24日にリリースされる新シングルのタイトル曲である。

別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちきそ~、可愛いなぁ、、、 | 社会参加の実際 | お、おぼえがき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
