違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちきそ~、可愛いなぁ、、、
2011-08-01 Mon 08:49
おあようございます。

今日は朝から、
でっかい画面でTOTL 初On-Air
とゆう 素晴らしい日

う~ん、、、画面鮮明って素晴らしい!


そして。
これまでの流れからすると、、、
TV解禁になってから、約1週間で、
恐らく公式MVも解禁に~~~

待ち遠しい!!!

               ***

キレイな画像でみて、改めておもう

おに可愛いな だいちっ!!!

こんな高速ダンスを
ドヤ顔でキメっ決めに踊ってんのに

なんでこんなに可愛い~~んや?


理由を考えてみたんだが

たぶん、、、袖丈w

それと、、、、、、お帽子

はう、、、。

               ***

で。
録画からキャプった方が鮮明なのはわかってるんですが、

以下は、ニコ生由来の、、少々画質の荒い TOTLからキャプチャした絵


画質荒いってのもあるけど、
三浦さんの動きが高速過ぎて、すげ~苦労した。

公式がUpされたら、再度チャレンジ… はしないと思うw

110731_01_e.jpg 110731_03_e.jpg 110731_04_e.jpg 110731_05_e.jpg


ばっ、、と綺麗に広げた指の長い掌も、、可愛いな~~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いよいよ | 社会参加の実際 | やるよネェ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
