違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはようございます、、
2011-08-03 Wed 11:32
いっや~~
UPPER FIELDよかったっす!

ダンス・イベントは、俯瞰して観た方が全体の構成がよくわかる、、、
って思ったんですが。

や・は・り

かぶりつきの距離で見ると、迫力が違うっ!!!

ああ、もちろん生・三浦大知くんを至近距離で、、っていう喜びはあるんですが、
第一部のダンスも、半端なくやばかった!!

今日の公演は、昨日よりはちょっと整番わるいですが、
ダンス友と一緒に参戦するので、、あとで彼女に解説してもらうのが楽しみ♪

               ***

今日の公演もあるので、ネタばれせぬよう詳細はまた明日。

…それにしても、本当すごかったですよ~

……更にやばいことに、帰宅して日付替わってから、ついDLしちゃいました「熱帯夜」
こいつがマジヤバ!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「熱帯夜」 - 三浦大知 ... ヤバ!! | 社会参加の実際 | いよいよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
