違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「UPPER FIELD」イベントリポ・その0
2011-08-04 Thu 23:19
それじゃあ、イベントリポいきます。

例によって、、その0から始めます(^ ^;)
まだ本編には入らな~いのww

               ***

さて
正式なイベント名称は「UPPER FIELD - STREET DANCE FESTIVAL -」

絶賛ぷ~太郎ちうのあてくしは、平日も暇なので、、
8/2~3の2日間とも参戦しました☆

3日は、友人と一緒に行こうと約束してたんで、、
まず 3日のチケを連番で取ろうとしたんだけど、

チケットガイドのサイトに繋がり、良番に嬉々として予約しようとしたら、
なんと、決済画面で登録してあったカードが使用不能になってて
「きゃ~~」
と叫びながら
慌ててカードを登録しなおして、
再び繋がったら、、、既に整理番号は600番台。

そ、そんなバカな!!
、、わずか30分で600番台とかあり得ないっしょ!?

と思ったが、実際に表示されてるチケ番号は600番台なので、仕方なく購入し、、
意気消沈して
2日分のチケットを予約したら

それがなんと、余裕の2桁番号じゃありませんか!!

もしや、、バラで予約した方がいい番号とれるとか!?

とやり直してみたら、
あまり離れてない番号で、100番台前半の番号が取れて、ほっと一息。

そう。
スタンディングのライヴでも、、番号近ければけっこう一緒に入っちゃうし
番号連番じゃなくても大丈夫かな~っと考えた措置です。

               ===

というわけで、
2日は3列目のセンター
3日は8列目だったけど、やっぱどセンター
という、、抽選ではありえない、なかなかの好位置、しかも着席で

素敵なイベントを堪能することができました☆

               ===

2日は、、、ひとり参戦ということで、
いざ会場に行ってみたら、やっぱLeadさん出演てゆ~ことでか
とくに早い番号の中には、若いめのお嬢さんばっかりが目に付く感じ

う~ん こりゃあ浮いちゃうかな??

と思ったが
偶然にも、続き番号のコが知ってるだいち友のコで、、
(いやまぁ、それでも若い子には違いないんだけど)

あと
会場では 前からのだいち友を近くに呼んで、
3人だけで ぎゃーぎゃー騒ぐことができました。

よしよし。
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「UPPER FIELD」イベントリポ・その1 | 社会参加の実際 | 作業が進まない、、、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
