違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ~Synesthesia~ @Zepp Tokyo …の余韻(ネタばれ少なめ)
2011-08-07 Sun 12:28
こんにちは。
昨夜の、三浦大知 Synesthesiaツアー初日参戦の興奮
、、っていうか衝撃受けて爆死
、、、、っていう死体モードから、未だに復活できない私がお届けしております。

そう、ツアー初日っていうことでね。
これから参戦の方々の中には、ブログ巡りを封印されガマンの皆さんもおられるとか。

私のファン友さんの中にも、
これから参戦という方がいらっしゃるので、
本ブログでは、、、しばらくツアー内容のキモについては、ネタ伏せとしておきます。

しかし!
どうしても語りたい!! 語り倒したいポイントが多過ぎて、、

ネタばれに細心の注意を払いつつ、、
1公演ごとの記事を、やっぱり書かせていただきます。

               ***

さて、箇条書きで行きます。

パンフレット
 まず、今回のツアーパンフレット絶対に「買い」
 昨年の Gravityのときよりお値段上がってますが、内容のクオリティは遥かに上です!!
 これから見る方、お楽しみに~~
 、、、って。
 実は私はまだ買ってません(爆)

 早々と購入した友人達に見せてもらって、、早速崩壊しました( ̄ ▽  ̄;)

その他グッズ
 Zepp Tokyoの会場限定色は濃いピンク。昨年の Gravityと同じ色に見えた。
 …でもデザインと配色が微妙に違うようです。
 →寝坊して買いそびれたため、詳細報告できまっしぇん、、、(> <)

 あとね、Tシャツ可愛いっす。
 白か黒か鬼迷って、、けっきょく買えなかった自分

オープニング
 オープニングから、いきなしヤバイ!!
 隣の人とおしゃべりしてて、オープニングを見逃しちゃダメだよ~
 凄いよ~~!

新曲
 今回のセトリ、、初披露曲が多い!
 まぁ、新シングルが出たり、シュガシャの新アルバムにも曲入ってたりと、、
 当然ちゃ当然なんだけど、、とにかく初・披露曲が多かった。
 (ま 正直中には、いまいちピンときてない曲もww)

 あとライヴならではの、別アレンジ曲については、、
 、、、幸か不幸か、割と想像の範囲内でしたww

MCに泣ける
 記憶容量がとっても少ない自分、ふだんのライヴでは、MCで大知くんがしゃべったこと
 ほっとんど忘れてしまうんですが、、
 今回のMCで彼が語ってくれた、今回のライヴ作りへの思いは、、本当に感動した
 彼の気持ちが伝わってきた
 言葉のひとつひとつが、心に沁み入りました

 これ以降の会場でも、たぶん同じ主旨の話がありそうなので、、内容は書かないよ。

・そして私の感想は、、、
叫んで暴れて汗だくでヘトヘト… 神番じゃなくたってありがとう!
posted at 00:10:43

…まぁ取り敢えず、これからツアーに参戦される方は、遺書を書いといてください。絶対死ぬので…
posted at 22:43:17

それでは本日のセトリをご報告します。Wild →Cute →Sexy →Gently …それから、それから、切ない… からの灼熱です!
posted at 20:49:40
 昨晩、私がまともに呟いた感想は、、これだけでしたw


おまけ:
 いつもお世話になってる、読書メーターの作者さんが、
 「今日は三浦大知のライブです」って呟いてたので、とりあえずリツしたら、
 本当に会場に行ってたらしい!! びっくり!!!
 …探せばよかった。
 まぁ、先方はこっちを1ユーザーとしてしか知らないので、ご挨拶も何もないだろうけどねww

               ***

いろいろ調べて、セトリほぼ完成してます。
まともなリポート書くのが楽しみや、、 (←そのときには、既に忘れてそう
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<閑話休題 | 社会参加の実際 | っふ~、、、。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
