違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
閑話休題
2011-08-08 Mon 09:41
今回の三浦さんのライヴとは、直接関係ない話かもしれませんが、、
ライヴに参加するありかた、、みたいなこと、ちょっと書いてみる。

               ***

UPPER FIELDで、沢山の Leadさんファンに取り囲まれて。

え~、、彼女達は。
手に手に、サイリウム他の、、いわゆる光物を沢山持って
それを振りながら応援するわけですが。

はい。
ああいうノリ、、厭ってわけじゃない。

Rainくんのライヴのときも、光物持ってなくてスミマセンって気持ちになったし、
ああいうノリで皆で大騒ぎっていうの
楽しいと思います。


だがしか~し!


私 三浦大知さんのライヴだけは
あれをやってほしくない!

これは、個人的な気持ちに過ぎないので
どうしてもやりたいって人がいたら、仕方ないと思います

あ 今は、三浦さんライヴでのサイリウム禁止になってるので駄目だけど
今後、ホールライヴが増えてきたら、禁止しきれなくなるとは思う

そういう雰囲気の人が増えたら
かなり悲しいと感じるでしょうが

否定する権利は何もないしね、、


…う~ん、三浦さんご自身は
そーいうこと 実は余り気にしないかもしれませんがね
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『SUGAR SHACK FACTORY』 | 社会参加の実際 | DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ~Synesthesia~ @Zepp Tokyo …の余韻(ネタばれ少なめ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
