違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~Synesthesia~ @Zepp Tokyo …の余韻(おまけ)
2011-08-08 Mon 19:57
そういえば、先日Upしたライヴリポ(ネタバレ少なめ)記事に、
いっこ書き忘れました。


今回のライヴに限らないんだけど、、
大知くんのツアー・クルーって、いつもすごく仲良しな感じだよね。

それは、、Gravityのときのコメント映像などをみて 伝わってくるから
皆 知ってることだと思うんだけど、

今回、
(まぁ一般的には大した良番でもないんだけど)
自分的には、参加ワンマン史上、過去最高の好位置でライヴをみて感じたのが、、

その、、クルーの一体感が、
ツアー初日にして、既にがっちり固まってる事実をしったこと。

そんな最前ブロックじゃなかったけど、
ステージ上のクルー達の表情はしっかり見えるくらいの距離だったので、
ライヴ中、皆の交わす視線に
たしかな信頼感っていうのかな

そんな雰囲気を感じたなぁ。

これはさ、
どんな凄いリハをやってるかって、、ことだよね。
クルー全員の努力と、それをまとめあげる三浦さんのリーダーシップ

、、そんな陰の努力を 窺わせてくれるような、、

すごくいい表情で、視線を交わし合ってるんだよね。


これからまた、ツアー終了まで、、
皆で 更にステージを磨きあげて 完成度の高い舞台をつくってゆくんだろうなぁ!

こうやって初日のステージを視て、
そして、、オーラスのステージも見ることができるって

なんて幸せなんだろう!!
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<祝! 「Turn Off The Light」 MV解禁♪ | 社会参加の実際 | 『SUGAR SHACK FACTORY』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
