違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
…リアリティ?
2011-08-10 Wed 17:22
こんにちは。

ツアー始まって、絶賛お忙しいだろう三浦さん、
昨夜は J-WAVEの番組にゲスト出演され、番組ナビゲータのおやじ(←ヒドイ言われよう)に思う存分なぶられてましたが、、

ゆるぎない立ち位置の彼。
若いのに、、立派です。

               ***

もう皆さん、放送とか録音とか録音内容がUpされてたやつとか
チェックお済みかと思いますが、、

ナビゲータの、ピストンさん、、っていう方が、
とにかく「R&Bはエロだ!!」と大知くんを一方的に攻めまくるのが、、なかなか苦笑なトークでしたね。

とにかく だいちくんをエロ路線に向かわせようと必至のピストン氏の突っ込み
「…ホントは悪いとこあるんでしょ?」
「悪いとこっていうか… まぁ普通にしてますよ」

普通って何さw 普通ってwww

               ===

で こっからはラジオの話じゃなく、あてくしの三浦さん私観ですけれども。

三浦さん、、その「普通」ってやつは、、絶対に公共の場では見せてくれないと思います。
お仕事とプライヴェートは、完璧に分けるタイプ。

AB型さんだからねww

限りなくプライヴェートに近い、お仕事繋がりの仲間や友達との
親しげなショットは見せてくれるけど、、

ほんっとうの意味でのプライヴェート、
つまり家族やごく親しい人の前でしか見せない顔

そういう面は、、絶対に明かさないタイプと思いますね。

いくら彼が天才でも、なんたって人間なので、
gdgdな面とか、甘ったれな面とか、ずさんな面を持ってたりする筈なんだけど、、

そういう内面を 作品に反映したりとか
しないでしょうねwww

別に ど真面目100%って訳じゃなく
とにかく 公私をキッパリと分けるタイプかと予想します。

まぁ、、
ファンにとっては、そんな彼のプライヴェートな面まで
知りたい って気持ちはあるかもしれませんが、、

恐らく
彼のような人物は、プライヴェート < お仕事 ってバランスを保ってると思うので

その、、わずかな部分のプライヴェートに拘っても 仕方ないかなってw

               ===


「で~ みうらだいちの場合は、そーいうエロ路線はどうなんすか?」
「エロ路線はまぁ~、、出ちゃったときは出す みたいな感じで」

    …(中略)

「君はさ~ それ(エロ路線)を国産にアレンジしたときに… 自分の中にどう取り込むの?」
「そんなに~、、だから取り込むつもりないですね(キッパリ)」
「えぇ~~ そうなの!?」
「…てゆうのは、、なんかリアリティないじゃないすか(笑)」

生活にリアリティあっても言わないんだよwww

それにさ
ピストンさん、判ってないなぁ~~
直エロな歌詞を唄わなくても、
その声とダンス、立派にエロいですよ三浦さんww

それにそれに、、
世界的に著名になるアーティストは
男女の恋愛ばっかしテーマに唄ってねぇよwww


期待しましょうよ
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明日は名古屋~ Ψ(Φ ◇ Φ)Ψ | 社会参加の実際 | 祝! 「Turn Off The Light」 MV解禁♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
