違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~Synesthesia~ 名古屋遠征の余韻 (ネタばれ少なめ)
2011-08-13 Sat 22:46
さて~
行って参りました。シナスタジア名古屋公演!

この、お盆の帰省ラッシュの時期に!
…なんと、クルマで名古屋まで往復してしまうという無謀遠征!!

いや~… 自分1人ならば決して立てない計画ですが、
そこはまぁなんたって同行者が若い娘さんなので、
節約プランっていうことでねww

ま ま
楽しかったですよ!
運転してくれたこには、本当に大感謝

この名古屋公演、
自分のワンマン参戦史上、最良の整理番号でした。
…といっても、
ギリ二桁ってのはチケ運よい人からみてどんだけ? …って
程度ではありますw

あ~それで、
実際、三列目のセンター付近って、
かなりのベスポジ
…じゃないすかね?
(経験によれば、三浦さん、最前2列はほとんど見てくれませんw)

先週の Zepp Tokyo、
前から2ブロック目で…
視界も開けてて、すごく見晴らしよくて。
かなりカンドーしたけれど…

やっぱし最前3列目って
見える世界が違いました。

               ***

さてさて。
ネタばれ少なめ、、てゆか、
既にTwitter等で流れちゃった情報を含め、名古屋限定の感想を書きます。

名古屋限定カラー
 紫でした。
 いろいろあって、、まるでゲットできませんでした(T ◇ T)ノ
 発売開始から、なんと12,3分で売り切れたそうです!!

 もう、今年のツアー、、、限定ストラップ全然ゲットできないかも~(^ ^;)

The Answerの大サビ
 この曲の3コーラス目の「もう一度 君を迎えにゆく~」ってとこ
 曲の後半でかなり苦しい筈なのに
 東京公演では、よく声が伸びてるなぁ~って思ったんだけど、、
 名古屋公演では、、そこにコーラスかぶせてることが判りました(^ ^;)

 …やっぱし苦しいのね(^ ^;;)
 The Answerオタクの私でした。

TL騒然! なんと三浦さんがモノを投げた!!
 これは、、ネタばれしてよかったのか微妙かと思うんですが、
 とにかく今更しらっぱくれてもしょうがないくらい 大騒ぎになったので

  アンコール終了後に、三浦さんが、ギターのピックを客席に投げた!

 という事件ですね。

 まぁ今更詳細には書きませんが、、
 名古屋に引き続き、福岡でも投げたそうです。

 名古屋では、、どセンター4列目の人がGETしたらしい。
 …というのも、
 どセンター3列目と5列目にいた子がふたりとも知り合いで、、
 ふたりとも見事に取り損ねたっていうことでね(^ ^;;;)

 う~ん、、、
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<~Synesthesia~ (ネタばれ:セトリ情報) | 社会参加の実際 | 明日は名古屋~ Ψ(Φ ◇ Φ)Ψ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
