違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「東京タワー ミニライブ イベント」参加リポ・その0
2011-08-17 Wed 12:32
DSC_0050_30.jpg こぬぬちは。
昨日は、、とつぜん告知された東京タワーのライヴ・イベントに行って参りました。

お盆休みの帰省、、ちょっと長めに実家に滞在することも考えてたんですが、
このイベントの為に、(というか別の理由もあり)
帰省は15日で切り上げ
昨日は、、あのクソ暑い中、午後も早い時間から東京タワーへGO!

暑くて熱い いちにちを過ごしました!!

               ***

お天気は、朝からいちにち晴れ。
…でも意外と雲が多く、晴れたり曇ったり。
ずっと直射日光がギラギラしてる感じではなかった。

ただ気温は昼過ぎから30℃を一気越え!
暑いこたぁ、、暑い!

風通しのむっちゃいいシャツと巻きスカ、
SPF50の日焼け止めと日傘で武装していざ会場へ!!

会場着は、、14:30頃でした。
ステージ前のスペースには、既に3,40人ほどのファン達がビニールシートを拡げて座り込み。

何人かにきいてみたところ、
みなさん、整理券の順番待ちではなく単なる場所取りということ。

あれ? 整理券と観覧場所は関係ない、、のね?

先行集合組で、炎天下の野外。
水分やエネルギー補給しながら、ひたすらおしゃべりして時間を潰す。
、、とはいえ、先述のとおり天気は晴れたり曇ったり。
ステージ前の空間は建物の影になり、直射日光は当たらなかったのが せめてもの幸福。

16:00頃までには、待ち合わせてた仲間もほぼ集合
おおよそ、前から4、5列目センター付近に固まってた。

               ===

で 16:45くらいから、
流れるBGMが、三浦さん新曲(TOTL, ATR, 別れのベル)に変り、、
マネージャのシミタクさんから、サイン入りポスターつきのCD発売開始の案内が

「早い時間から場所取りされてる皆さんのために、
 どうか前の方の方から列をつくってお並びください」

気配りやね~
そして、こんなときに
シミタクさんの言葉をきちんと守って、
ちゃんと早く来てた人達を優先させて列を作る大知くんファンの皆さん。

マナーよいよね♪

               ===

三浦さん新曲+cw曲の流れる中、
空はゆっくりと夕暮れに近づき、、薄紫の空間、、



イベント本編は、リポその1にて
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「東京タワー ミニライブ イベント」参加リポ・その1 | 社会参加の実際 | ~Synesthesia~ (ネタばれ:セトリ情報)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
