違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「東京タワー ミニライブ イベント」参加リポ・その2
2011-08-18 Thu 10:12
その2
、、といっても、ライヴの内容は その1 で書き終わってしまったので
単なる蛇足です。

ライヴ終わって、会場であえたファン友さんの何人かに
ご挨拶させていただいたりして、、

それから
会場では合流できなかったキモ娘たちとも合流し、お食事。

向かう駅がバラバラだったので、タワーの中で食事することにしました。

で 大人数だったしで
フードコートに陣取って食事したりお茶したりしてたのだけど、、、

Kちゃんが、とつぜん
「あっ、PURIさんだ! だいちくんも!!」
と叫んで、フードコートの隅をめがけて走りだした!!

Kちゃんの走ってった方角をみると、
たしかに数人の男子がぞろぞろと、、
フードコートを普通に横切って、外に出ようとしているではありませんか!
(外は駐車場になっているらしい)

そのなかに、直前リハで見かけたPURIさんのグレイ系のしましまTと、
4名の男子に守られるように中央を歩く
ふわっふわの茶髪の君の、、ナナメ後ろ姿が!!

追いかけようとも思たけど
皆さん、足速くて、、、

とても追いつける気がしなかったので、
ああ~~~って

見送りました。


ふむ~ん、、、。



そんな 最後のサプライズ事件も含めての~

まなつの暑~い熱~い

ライヴないちにちでした☆



つるかめつるかめ
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アルバイト | 社会参加の実際 | RAIN - 부산여자 (MV)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
