違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
bossarica - A Perfect Sky ~BONNIE PINK cover~
2011-08-29 Mon 20:24
5月の「響」のとき、
豪雨の会場で一所懸命にチラシを配らていたアーティストさんです。



あのとき興味は抱いたものの、、
あいにく、お目当てのステージと時間が重なりまくってしまい、ライヴを拝見できなくて。

でも”響”関連で目にとまったのか、Twitterで私のアカをフォローしてくれていて。
(まさかチラシに追跡装置が格納されていた訳ではないだろうがww)

まぁ、、なんとなく後ろめたくてリフォローしてなかったけど、
やっぱり気にとまってはいたのでリフォローしたところ、こんなMVを紹介いただいた。

ということで、、、義理固く、動画リンク貼りました。
公式サイトはこちら →bossarica

前置き長くてごめん!(^ ^;)

               ***

いや~、ユニットタイトルに bossaってあるくらいなので、
もちろんボサノバ系の方なのかな~って思ったが

Vocalの女性、ものすごくきれいな声ですね。

他の動画なんかも拝見したのですが、
MVの音づくりは、、どっちかつうとPOPです。

ただ、ライヴ映像ではパーカスも入って、ラテンぽい感じにはなっていて。

なんでしょうね?
う~ん、、そう。全般的に、ラテン < POP なムードなので、
とても聴きやすい音楽だと思います。

ライヴでもすごく安定してる印象ですので、
いちどお邪魔してみたいです♪


、、、あまり好きなアーティストが増えると
時間がどれだけあっても足らないので、困っちゃうことではあるんだけれども(^ ^;)


でも、なんだろう。
こういう、、、気楽に足を運べそうなランクのアーティストさんのライヴには
すっごく興味がありますね。

やっぱり 直接聴いて見たいな~
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<う~ん | 社会参加の実際 | 初夏のかほり、、、とかとか。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
