違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体調がしんぱい
2011-08-31 Wed 13:03
リリイベ昼の部では、本当に楽しそうに唄い踊ってくれた三浦大知くんですが、
月曜日のラジオでは声のトーンが低かった。

ツアー途中で、ツアーの宣伝しなければいけないのに、
テンションあげられない程つかれてるんかな? と思った。

火曜日の「R-Festa」
Touch Meの2コーラス目を抜いて、続けざまに Turn Off The Light
MCは全くなく、ただ自分の名前だけ告げてすぐに退場していった。

そして先程のラジオ、、。
「えっ、これ誰!?」
と思うくらい、更に低いトーンの声。

本当に、、疲れているのじゃないかな。

ん~、、 いや本人の体調は、案外大丈夫なのかもしれないけれどね
少なくとも 声は相当疲労してます。

すごく心配
心配なんです、、、。

ほら 私って声フェチだからさぁ、、、
ぬはは


、、、、、、、、、、。


今日のラジオでは、Twitter仲間の名前がいっぱい呼ばれて
TLが大変盛り上がってます。

でも、私は彼の体調が心配すぎて
どうしても
みんなと一緒に盛り上がることができないんです

なので、、
こっちに書いて見ました。
ハイ

               ***

そりゃあね、
あかの他人である私が いくら心配したって

なぁんにも影響できないことは分っているんだけども

こんなときに
ヒーリングの超能力でもあったらいいのに

なんて

マジで思ったりしますよ
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<安心した | 社会参加の実際 | う~ん>>
この記事のコメント
低めの声は大好物ですが テンションも低いというか
よく言えば落ち着いたトーン 悪く言えば 覇気が感じられなかったような。

まったく、m同士 、じゃない魔道士連れてきてベホマズン
かけてあげたいっす。

でもでも~夜のラジオは 楽しそうで笑顔満開でしたよね、なんかほっとしました。
2011-08-31 Wed 23:26 | URL | おふみん #YqF0N6Os[ 内容変更] | top↑
おふみんさん、いらさりませ~♪

うんうん!
夜の笑顔には、心底ほっとしましたね!!
「ビタミン摂取してるから大丈夫」って…
コメントもちゃんとあったしね。

まぁ、、体力絶好調。
たしょう無茶してもさくっと回復できるお年頃なんでしょうね(^ ^;)
安心した。

あとは、、大阪公演。台風がちょっと遠慮してくれるのを願うのみ!!
2011-09-01 Thu 09:57 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
