違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
安心した
2011-09-01 Thu 11:05
9月ですね。
おそようございます。
何だかんだいって、、、ようするに時差ボケが一向になおってない私です。

(全然予定がUpされてなくて、すべてTwitter情報だったんだけど)
昨日はラジオ2本に生出演の三浦大知くん。

昼のラジオはものっそい声のトーン低くて、
火曜日のライヴでの声の不調もあり、すごく心配してたんだけど

夜のラジオでは 声の調子も戻ってて
とても楽しそうだった!!

ほっとした(*⌒ - ⌒*)


まぁ、、体調そのものがどうっていうより、
喉が疲れて声が出にくくなっちゃうってことは、、あるよね

それに、三浦くん夜更かししてそうだし、、

昼のラジオ出演とかでは、テンションあがらないのかもww


そういやぁ、去年もそんなことあったな~

朝のラジオ番組。生出演で声のトーンが低すぎ~
だったこと(爆)

もお
とっしょりは心配性で、、やぁねww
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<”R-Festa 2011” 参戦リポ・その1 | 社会参加の実際 | 体調がしんぱい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
