違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は大阪!
2011-09-02 Fri 11:19
……に
私は行かないんだけどさw
なんか、、盛り上がってます!!

台風接近で、西日本のお天気は全般に荒れてる模様。
参戦のファン友さんたち、そしてもちろん公演する三浦さんやクルー一同
心配ではありますが、、

今日もきっと、大盛り上がりのステージなることを確信しつつ。


私の方は、、いよいよバイトを始動する所存。
公演開始時間までに、ひょっとしたらおうちに帰ってこれないかもですが、、

ま よく考えたらおうちに居ても居なくても
別に関係ないのであった あはは( ̄ ▽  ̄;)

シナスタジア大阪公演
今日もはじけちゃってください!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Full Of Harmony - ♪Over again | 社会参加の実際 | ”R-Festa 2011” 参戦リポ・その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
