違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Full Of Harmony - ♪Over again
2011-09-02 Fri 11:33
R-Festaの MIHIROさんが、余りにも格好イかったので、、
今日の1曲はこれ♪



素敵すぐる~…
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あるばいと | 社会参加の実際 | 今日は大阪!>>
この記事のコメント
もうほんっとに、マイロさんカッコよかったですね~~!!!
画面の前でなんとなく空気が変わった気がしました。
圧巻のステージで惚れ惚れしましたっv-343
ますます岡山が楽しみです♪
2011-09-03 Sat 16:13 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
ゆうさん、いらさりませ~♪
ほんっとうに!!
ニコ生、かなり音声がクリアだったので充分ご堪能されたと思いますが、
あの渋いアカペラが会場中に響き渡って、、そりゃもう素敵でしたよ~~

一緒にいたファン友ちゃん達と、ただひらすら
「HIROさんかっこいい! かっこいい! かっこいい~~!」
と叫び続けてましたw

至近距離でみられる岡山が楽しみだぁ~~♥
2011-09-04 Sun 10:12 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
