違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そいえば ユメの話。
2011-09-05 Mon 11:28
今朝、、久しぶりに三浦さんがユメに出てきてくれました♪

…痛い話でごめん( ̄ ▽  ̄;)


               ***

以下は、ユメの中身ねw


え~、、

私は、、どうやら三浦さんのスタッフの一員らしく、
三浦さんやダンサーさんを始めとする、10数人の人々と、
なにやら打ち合わせを行っている最中

というシチュエーション


で ある瞬間
ねたの詳細は何だったか覚えてないんですが、
三浦さんが、何やら失敗をやらかして

皆さんが彼を笑う、、 という展開がありました。

そう ねたの詳細はまるで覚えてないんだけど、
わたくし、どツボにはまりまして~
(実は 笑い上戸です、、)

声だして爆笑するのも申し訳ないので、
自分の右腕に顔をうずめて、
必死に声を押さえて くくくくく、、と笑いまくっていたら

とつぜん 髪の毛をげしげしっと荒く2,3回 もまれたので
おどろいて顔あげたら
三浦さんが まじ ジト目でこっちを見ており

「…わらいすぎだから」

と、どSな一言。
至近距離のジト目。こぁい…。



ほかの皆さんの笑いには、照れ笑いで反応してたのに、
なぜ私だけこの扱い、、、!?

な~んとなく釈然としないまま、目覚めた今朝のわたくしでした。

               ***

おそらくですね。
最近のリリイベにおける、三浦さんの反応のイマイチ感が、、
私のトラウマになってると思われます。

NO-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O~っ!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おはようございます。 | 社会参加の実際 | 「NUKUMORI ~Save one Smile,Save JAPAN~」ライヴリポ・その1>>
この記事のコメント
そういえば いちみさんの 「凹んだ」 ツイおみかけして
気になりながら まぎれてそのまま忘れてましたが
こんな どMちっくな夢だったんですか…。

んん、確かに。そんな悪気は無かったのにって
凹むのも判るような気が…する…けど。

でもぉ!おいしいっしょ!?
凄く強烈に記憶に残るじゃないですかw

わしわし、された~い♪
2011-09-07 Wed 00:24 | URL | おふみん #-[ 内容変更] | top↑
おふみんさん、いらさりませ~♪

前回(6月)のDVDリリイベ辺りから、あくす会でおうじさまにあまり笑顔を見せてもらえなくなりまして。
そのことが、、自分的に、けっこうなトラウマになってると思われます。

笑いを取るには、一体どうすればいいんだろう?

…と、売れない芸人さんみたいなことを真剣に考えている
今日この頃のどMなワタクシです、、
2011-09-07 Wed 09:12 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
