違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはようございます。
2011-09-06 Tue 08:52
お天気は、、相変わらずくっきりしまへんな。

NUKUMORIリポも、全然進んどりません、つか
けっきょく2部構成になったので、後半はまだ、、。
三浦さんのトラブルについては、Twitterで沢山の皆さんがリポしてくださってて
、、、もう 私がリポしなくてもええかな?
的な
テキトーな気持ちではあります。

いや、、でも書くけどさww


つか イタリア旅行記も絶賛書きかけ途中。


まぁ いずれにせよ趣味で書いている文章なので
とくに期待はされてないんでしょうけれども、、


               ***

そうそう。昨日から本格的にアルバイトはじまりました。
今日もこれから行てきます!

今週は、先方のオフィスに通ってお仕事するので
時間管理しやすいですが
自宅に引き取ってきてからは どんなペースでお仕事するのがいいか

うん。 この一週間は
そんなことも考えつつ、新しいお仕事に励む所存です。

まずは やり過ぎない ということが大切かな?

うん。
こうみえて、、集中すると 何時間でも没頭してしまうタイプなので。
ははは(^ ^;)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日もおはようございます。 | 社会参加の実際 | そいえば ユメの話。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
