違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日もおはようございます。
2011-09-07 Wed 09:06
ゆうべは何もできへんかった…(> <)
おもったより疲れてるみたいです。

たいした内容とも思えないんだけれど、、。

やはり、
おうちに一日中こもってる生活と、
外出して作業する生活では、、消費するエネルギーが違うんやね (←当たり前だっつの)

疲れる理由:
・目が疲れた。...慣れない環境(デスクや椅子の高さの違い)で長時間のPC作業。
・足が疲れた。...バス代ケチって最寄駅から徒歩通勤。片道15分強なんだけど(汗)

これはやっぱり、、
外に持ち出して仕事できる環境をととのえて
なるべく外に出て作業した方がいいような気がする!

…出費は痛いけどさ~

ああ、、、ただ、
来週以降のお仕事が、どんくらいのペースで期待されてるのかによるよね?
なにしろ内職っていうことで、
そんなにフルに働くことを期待はされてない筈なので。

ふむふむ、、、。

               ***

雇い主のオフィスは、お台場の、Fテレビさんのほど近くに所在してます。

東京テレポート駅で降りると、なんつーか Zepp Tokyoのあんな想い出やこんな想い出、
それと「響」の想い出なんかがふっと脳裏をよぎって…懐い。

…通勤するにはおうちから遠過ぎるけどなっ(^ ^;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あああ | 社会参加の実際 | おはようございます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
