違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MUSIC TRIBE@CRAZY MAMA KINGDOM(岡山) 参戦リポ・その3
2011-09-23 Fri 22:20
リポ・その2が途中から崩壊してしまったので、、
ちょっと真面目に総括してみたいと思います。

総括、、っていうかただの感想ですが。

まず。
シュガシャの新アルバムは本当に素晴らしい!

で 何度も書くけど
そのアルバムの収録曲を、、すべて生ライヴで聴けるというこのイベント
本当に豪華で、贅沢な時間、そして空間でした。


で ここからちょっと毛色の変わった感想を書くつもりなんだけれども。

今回のイベント。
大知くん出演が発表される前に、いちはやくチケを買ってしまった理由は、、

この機会を逃したら 今後
シュガシャの単独イベントには、行く機会がないかもしれない
と思ったからなんですね。

三浦大知くんが出演してなくても
シュガシャのメンバーには、魅力的なアーティストが沢山いるし、
どうしても見に行きたければ渋谷のライヴに行けばいい。

でも行かないのは、、
基本的に 深夜イベント だからなんです。

もうトシなんで、、
深夜まで夜遊びしてたら、、日常生活 破綻しちゃいます

               ***

う~ん、、何でしょうね?
こういうときって、、

自分は、つくづく あーいう世界には向いてないんだな って実感しますね

マジ体力的に 夜型生活にはついてけないですから

今回の遠征は、、泊まりっていうことで
できれば アフタパ
ちょっと覗いてみたいな~~ なんて思ったりしてたわけですが、、

けっきょく 深夜1時過ぎても メンバーは現れず
パーティー会場は満杯

粘って入ったファン友さんの話によると
2時過ぎには 何人かのメンバーがきて
サインもらえたりしたそうですが、、


うん。
やはり、、私には無理です。
そうまでして、メンバーと個人的に親しくお話したいとか、おもわない。

というか、、したいけどやっぱ無理。


ということで。
、、なんというか。改めて、、じぶんからは遠い世界なんだなぁ~ってことを
実感したりしました。

寂しい~(; - ;)

               ***

しかし。
素晴らしいアーティストは、深夜の国の人々だけのものじゃないと
私は信じたい。

ということで。

シュガシャのイベント
やっぱり深夜帯を中心に開催されるものは
もう行けないかもしれないけど、

曲を聴いたり、行けるライヴには行ったりというカタチで
応援したいな~
って思ってます。

うん まぁこういうのは、、多分
ダンス系のイベントでも一緒なんだよね。


根性なくてスンマセン、、、。

               ***

あっ、そうそう!
岡山のイベントの後でね、、「Sugar Shack Factory」を買ったひとに
LEOさんがサインしてくれたのね!!

で、、私、ファン友のCちゃんに頼まれてたから
思わず、Cちゃんの名前書いてもらって、、
広島でそのまま Cちゃんに渡しちゃったので

写真撮っとくのわすれた~~~(> <)
くく~残念、、、。


LEOさん、近くで見てお話させてもらったら、
ますますいい感じ♡

パフォーマンスっていうか、人間性が好き。なんとなく。

               ***

さいごに。
MICHIYAさんの岡山リポへのリンクを貼っときますわ~。


岡山のお写真いっぱい★

→「岡山レポ!!
→「岡山レポ / Part2

…どこかの集合写真に、いちみの両手がばっちり写ってますw 変なポーズしてるからすぐわかるwww
…また違う集合写真には、いちみのカオも半分写ってますww
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ~Synesthesia~」@BLUE LIVE 広島・ライブリポ(ネタバレ少なめ) | 社会参加の実際 | MUSIC TRIBE@CRAZY MAMA KINGDOM(岡山) 参戦リポ・その2>>
この記事のコメント
いちみさんいつもブログ読み逃げですみません!!
岡山シュガシャ行けなかったのでレポすっごく嬉しいです。
ありがとうございます☆
まだシュガシャ未体験なのでいつか体験してみたいけど
深夜なのでなかなか難しいです。。。
あんな豪華で素敵なライブいつかデイでもやって欲しいですね!
2011-09-26 Mon 00:01 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
岡山、参戦できず本当に残念でしたね~(T ^ T)
メンバーの皆さんもブログで報告されてますが、、何しろすごい盛り上がりでした!
ちょっとマナーの悪いお客様がいて残念でしたが、、まぁ文化の違いなのかな?

深夜イベントは、おばちゃんにはちょっとキツイです。
それでも、本当に本当に素晴らしい人たちです!
こんなふうに、、たまにはデイタイムでやって欲しいですよね。
2011-09-28 Wed 09:56 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
