違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはようございます。
2011-10-03 Mon 09:17
季節の変わり目って言うことなのかな?
不調、、てほどでないけど

絶好調とはいえない今日この頃のわたくしです。
皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

え~
先週はともかく、とつぜんフラついて歩けなくなるっていう
意味不明な体調不良に見舞われ、、

お仕事のモチベーションがさがりまくっていたところ。

雇い主からのメールの文面で
いっきにアガりました。

               ***

何でしょうね?
やはり、、会社を興して人を使うなんて仕事をしている人は、

部下が 気持ちよくお仕事できるために必要な雰囲気をつくる
言葉選びとか 上手ですね。

元・同僚の紹介ではじめたバイトですが、、
能力のある雇い主に巡り合えて 幸運だったとおもいます(^ ^)ノ

まぁ
何だかんだいって お仕事って たんに人柄だけの問題じゃなく
それなりの能力が必要かと思ってるので

能力のありそうな人と 一緒にお仕事させてもらえるのは嬉しいです

とはいえ
人柄や 性格的な相性の問題も重要なんだけれどもね



まぁ、、 以前に愚痴かいたように
今回のお仕事それ自体には 問題がない ってわけじゃぁないんだけれども(^ ^;)

そんな理不尽なお仕事ですら やる気になるのは、、

やはり 上司の能力に よるところが大きいのかなぁ、、、と
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寒いなぁ、、 | 社会参加の実際 | 「カラーボトル - 青い花」♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
