違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Daichi Miura Live Tour 2011 ~Synasthesia~ 追加公演
2011-10-05 Wed 00:23
…いやはや。

先行の結果がわかるという昨日から今日にかけて、
TwitterのTLが…まさに炎上しまくってた!

ワンマンの、ラストの公演がすべて SoldOutという状況を経て
追加公演の会員先行が抽選になるという、、、

なかなかへヴィーな状況でありました。


ま 自分自身は、新参ファンとはいえ
去年からの経験があり、、

この感じは、ちょうど昨年末の Zero Gravityと同じ感じだよね。

まぁただ、、
Zero Gravityでは、
・Zepp Tokyoを完売したワンマンの追加公演的位置づけなのに、
 Zeppよりキャパの小さい赤坂BLITZでの公演だった
という条件があったのに対して

今回は
同じ Tokyo Dome City Hallというハコ。

とはいえ。
横浜公演より先に SoldOutしてたんだよねぇ、、、オーラスの最終公演は。

う~ん、、三浦大知。
すごいなぁ!!


次の公演あたりからは、、もう
ワンマンの先行でも、全公演抽選とかになるんだろうか?


ふ~~(_ _;) マイッタネコリャ


つぎは武道館いきましょう。
、、、音 悪いけどさ
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おはようございます。 | 社会参加の実際 | 寒いなぁ、、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
