違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
@旭川
2011-10-17 Mon 01:00
アルバイトなのに…
何故か出張にきています。@旭川です。
夕べは J-WAVE AUTUMN参戦で今日は 大阪ミナホのイベント(妄想)参戦で盛り上がる予定が…
とうとつな出張に加えて、
これまたとうとつな、乙女Daysの訪れ…

お腹痛過ぎて、Ustの時間帯とか…
まじ死にそうだった。

…まぁ。
乙女Daysの話は、おいといて。

出張は…お仕事の担当社員さんとの
ふたり旅だったわけです。

その社員さん、何か微妙にテンション上がっててさ、
飛行機や電車の中で
PCで見るために…っていっぱいDVD持ってきてるのよ。
あれひょっとして、私にも見せてくれるつもりだったのかな?
…だとしたら、さっさと読書タイムに入って悪いことしちゃったかな?
と思いつつも…

まぁ、要するに
若いっつうかねw

私… 今回の航空券見たら、
8歳若いことになっておりましてw
社員さんの彼も…
私の年齢そんくらいかと思ってるのかしらん?
社長より年上なんだけど(爆)


バレるまで黙っとこう~っと( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「David Foster and Friends」感想リポ (絶賛工事中) | 社会参加の実際 | 雨の土曜日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
