違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんかねぇ
2011-10-21 Fri 00:31
…さいきん、すごい日々なんですよ。

15日に J-WAVE LIVE AUTUMNいったでしょ。
16日の夕方から、旭川出張でしょ。
17日の夜は旭川でジンギスカンでしょ。
18日の夜はおなじく旭川でイクラ丼でしょ。
19日は、国際フォーラムで David Foster
そしてきょう、20日は、、下北沢のライヴハウスで、噂の竹本健一くんを聴いてきました。

え?
食べ物とライヴを一緒にすんなって?

え~、自分にとってはどちらも同じくらい大切なんですけど~( ̄ ▽  ̄;)

で。
まったくもって、感想リポとか書ける気がしません。

               ***

J-WAVE LIVEは、、そのつもりでいっぱいツイートしといたので、あとでログを載せます ←またそれかよw
あとは、、、う~ん、、、

まぁ、書く元気になったらね~( ̄ ▽  ̄;;)


111007_01s.jpg ジンギスカンのリポート
出張先の担当者氏が、”生ラムジンギスカン”なる美味食を紹介してくれました。
お肉がめっさ柔らか~い!!
絶品ですが、、いちにんまえ600円です。
衝撃の北海道価格だよね。



111007_01s.jpg イクラ丼のリポート
え~、、これも客先の担当者氏がつれてってくれたお店ですが、
地元の彼自身も初めて体験したそうです!
旭川っていえば、海のない街ですが、、この居酒屋はなぜだか海産専門のお店で。
旬の食材を直で仕入れているということで、、ふつうなら冷凍モノで仕入れるものも、生で仕入れるということで、、、
よくわかんないけど、とても素晴らしい品質のイクラなんだそうですが。

左側のがおすすめメニュー「ぶっかけイクラ丼」
「こぼれるまで盛ります」と壁に写真が貼ってあるのだけど、、
写真よりイクラが多いんです( ̄ ▽  ̄;)
「こぼれるまで」ってのは、丼じゃないのよ。丼を乗せてるお盆からこぼれそうなのよ!!
まじビックリよ。

てゆか、、「”ぶっかけ”とか私無理だと思うんで”ミニイクラ丼”にします」といって頼んだのが、
右手前のイクラ丼980円なのよ。
どこがミニなのよどこが、、( ̄ ▽  ̄;)
ふつ~のお店なら、イクラ丼3杯分は作れそうじゃん。

ちなみに、”ぶっかけイクラ丼”は1980円也です。
、、、、あり得へん、、、、、




て結局。
ライヴじゃなく食べ物の話で終わるのねこの記事は、、、ww
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<「GARDEN Re-Boot!! Anniversary event」…の一部リポ | 社会参加の実際 | こんにちは>>
この記事のコメント
噂って…
してたの私だけなんじゃ(^o^;
2011-10-22 Sat 01:00 | URL | いずこ #-[ 内容変更] | top↑
まぁそうなんだけどww
でも実は私、童子さんのPVで唄ってるの見たのが初めてで、格好よかったのでわりと印象に残ってたんだ~
2011-10-24 Mon 10:05 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
大知くんがThe Answerで流派出たとき、童子さんの雨上がりのPVメイキングもやってたんですよね~!
あのときはほんと盆と正月やってきた感じでしたwww
いまほど竹本さんLOVEじゃなかったけど。
2011-10-25 Tue 01:28 | URL | いずこ #-[ 内容変更] | top↑
あらま~、、全然きおくにない。
でも、多分同じ頃の話ですから、、
やはり The AnswerのPVをチェックしていて、雨上がりのPVも同じ番組とかで一緒に見たんだと思う私。
なんでしょう、、映像やなんかの媒体を通してみるとけっこ渋い感じだけど、生で見ると Cuteですね彼
2011-10-25 Tue 09:07 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
