違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あああ
2011-10-26 Wed 09:06
…やっぱりなかなか、落ち着いてブログの記事書く気分になかなかなれません。


今週は、金曜日が最終の〆。

テクニカル・レビューに出してる原稿のうち担当分100ページ分。
出戻りが無ければ無事ハッピーエンディングなんだけど、
まぁ、、無いってことはないんだけれど、

できれば、、そのまま最終レビューに行って欲しい。

昨日の修正作業とかマジ笑えた。

「●●●の機能について追記してください」って、、ひとこと。

半分以上、新規書き起こしでんがな(^ ^;)
それ、修正って言わないやろ~~


ま ただひたすら時間かかるだけで
とくに頭使うとか大変な作業とかじゃないんだけどさ


てな感じで。
まいにち文章書きまくってるのでか、、

作文意欲があまし湧かないのかもしれません( ̄ ◇  ̄;)

               ***

ときに バイト先の社長さんに ちょっぴり営業相談うけたんだけどさ

まぁ、、正直
こーいう商品(そこんちで売りたい製品)を売る先に 心当たりありません。

たとえば 以前の会社で使ってた Nという製品は
そりゃもうSuperな機能を持つ優秀な製品でね
そいつの専門技術職として長年はたらいてきた経験からしても、、


う~ん、無理かな~ 割と

ごめんね~~~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<父の夢 | 社会参加の実際 | おはようございます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
