違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
United Vol.6 とりあえず感想メモ
2011-10-30 Sun 23:00
ええと、、Unitedは普段なら、割と真面目にリポートを書くところなんだけど。
とりあえず、感動を忘れないうちに、印象的だった部分だけメモしておくのであります。

・TDHCバルコニーは見晴らしがいい
 噂のバルコニー席を体感してみたくて、今回昼の部をバルコニー指定にしてみたら、、
 なんと当った席は第3バルコニー!
 でも最前列なのでけっこうよく見えました。
 、、、細かくて、出演者の見わけが全然つかんかったけど( ̄ ▽  ̄;)

・慶太くんかっこいい!!
 2番目か3番目の登場だったと思いますが、、珍しくマットな黒上下の衣装で現れた慶太くん
 髪はちょっと長めで、フワフワの金髪にしていて、、
 まぁ金髪は割とどうでもいんですが、彼の顔立ちには似合うよね
 いや顔のことを言いたいんじゃなくて、ダンス
 彼のあの、長い手を大きく使って、、黒いフィットシャツの先端の白い手の動きが、美しくてね~
 うん、そういう効果を充分に意識しての振り付けだったと思う
 あの、手先の繊細な動きは、、かなり格好よかったです。

 その後のダンスでは、、いつも通りというか
 (↑なんて失礼な)
 、、うんまぁ兎に角。最初のダンスほど印象が強く残ってないです。

 慶太くんは、ものすごく人気あるけど
 多分、自身が凄い才能の持ち主だとはおもってなくて
 なので、歌でもダンスでも 凄く努力してるんだと思う
 彼のパフォーマンスをみていると 最近、
 そんなことを感じるようになりました。

・ISSA兄ちゃん
 弾けてました!!
 これは翌朝しったんだけど、交際宣言したんだって?
 うんまぁ、、あの仲間内では飛びぬけて年長さんで、
 みんなの若いパワーに対して ちょっとだけ自虐的な雰囲気でやってた過去
 しかし昨日は、、本当にはじけてた!
 年長は年長なりに、心から楽しんでる姿をみて 心あたたまりました。

 ISSA兄ちゃんは、やっぱイケメンや!!

・LEADさん
 アキラくんは、ぜったいに三浦大知くんを意識していると思うんだよ ぜったい!
 アシメっぽい髪型だけじゃなく、ダンスのスタイルとかね~
 遠目から踊ってるところみると、おや? って思う瞬間があります
 …唄い出すと別人だとすぐわかるんだけど ←あれ?www

・延山くん
 前回から歌を唄わず、ダンスで出てくるだけなんだけど、、
 唄、、唄わないのかな?
 なんたって爽やかキャラで、彼 けっこう好きなんだけどな~

 今回、彼とダンス・コラボしたチーム(名前忘れたのであとで確認)
 Human Beatboxぽい音楽で踊った
 めっさ格好よかった!

・DPの
 ユーヤくん髪切ったんだなぁ~ なんかルックス地味になって おもわず探しちゃったよ
 彼は、、ひそかに芸達者なんだよね
 唄ものではISSA兄ちゃんとハモリ&ラップを担当し
 ダンスも振り付け担当してたりする
 声援いまいちだけど ひそかにファンだったりする

・三浦さんの笑顔はだれのもの?
 え~ 三浦さんのパフォーマンスについては、別途感想をリポートにまとめます。

 言いたかったのは!
 すごくすごくいっぱい声援を送ると、あの三浦さんも、ちゃんと答えてくれるって言う事です

 今回は、、夜公演のラスト近くで
 最前2,3列目くらいからすごく熱心に声援を送ってるファン達がいて
 三浦さん、軽く手を挙げて、笑顔でそのこたちの声援に答えてた
 いつも、ファンからの呼び掛けには余り答えてくれないって印象のつよい三浦さんなので
 なんか すごく嬉しかった~

 後で聴いたら、その声援を送ってたのは
 (私がほぼ一方的に存じ上げている)Bさんでした♪
 ごういんに彼女に伺ったら、「手は振ってなかった」と仰るのですが、、
 私には、手を振って合図してたように見えました 気のせいかな?

 彼女は、ツイッターでも常々
 「だいちくんに愛されてる」って呟いてる人なんだけど
 本当にそうなんだ~って思った!!

 彼女、、Bさんとか
 あと、何人かの、、ものすごく大知くんのことを好きなファンの人は

 きっと、三浦さんもちゃあんと顔を覚えていて
 その熱意に 答えてくれるんだなぁ~って思って
 嬉しかった♪

 うん、、、この問題は、むずかしいんだけどね

 たしかに 一部のファンが特別扱いを受けると 妬んだりする人も出てくると思うんだけど、、

 私の知ってるBさんや、別の人は、、
 ただ ただ純粋に三浦さんが大好きで 誰より熱心に彼を応援しているのであって

 もし 彼女たちと同じように 三浦くんに顔を覚えてもらいたいんだったら
 ねたんだり やっかんだりしてないで
 彼女たちと同じくらい 熱心に応援してみたらいいと思う

 あ Bさんというひとが、別に誰かに攻撃されてたりとかいう意味じゃないんですけど

 以前、もうおひとりの、、私の知ってる熱心なファンの方が
 他のファンの人に 悪口を言われてるのをみたことがあって
 ちょっと寂しい想いをしたことがあったので

 うん マナーとかは大切だけど
 自分の都合、自分の気持ちだけで、他人を攻撃する言動はやめてほしいよね

 …何の話をしてるのか わからなくなった!

 うん
 やはり、、とても熱心に純粋に応援しているファンの気持ちが むくわれるのは
 それがひとごとでも、すごく嬉しい

 っていう話でした。


・おまけ…うきうきSHOTAさん♪
 いつもがっしり暖かく大知くんを支えるダンサーSHOTAさんですが、
 昨日のUnitedでは、なんだかウキウキどやどやモードでした♪
 Afroismで、チームでがっしりポッピン踊ってたつうのもあるだろうし
 以前六本木のイベントで喝采をあびてたダンサーMADOKAさんと一緒なのが嬉しかったのかな?

 さいごのダンサー紹介コーナーでは、ときどきアイコンタクトして
 ひそかに二人で踊ったりしてたのを 私は見逃しませんでしたよ!!

 あんなにウキウキした表情のSHOTAさん見たの ハジメテかも~www


メモっていいながら、すごく長くなってしまったww

リポート、、いつか書けるんだろうか?
できれば書きたいがwww

多くは期待せずお待ちください( ̄ ▽  ̄;;;)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<祭りのあと、、。 | 社会参加の実際 | KREVA CONCERT 2011 "GO" @武道館の参戦メモ (工事中)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
