違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはようございます。
2011-11-02 Wed 08:35
お仕事の、、あるひとつの山場は過ぎた筈なんですが、

今は、微細な修正のフェイズに入ってます。
ものっそい膨大な修正リストがあって、、それを1個ずつつぶしてくのがそりゃまぁ大変。
全部で何ページ修正するのかとか、、数を数えるのがわりと厭です。

取りあえず、かたっぱしからやっつけてるんだけど
体調悪いと、、なんか進まないんだよねこれが。

たとえば、すこし頭痛気味だった月曜日は、7ページしか終わらなかったけど
頭痛なおった昨日は19ページ仕上げた、、とか。

…まぁ、頭痛のせいだけじゃなく、タイミングとかもあります。

内容に疑問点とかあって、いくら考えてもわからなくて
結局質問して回答待ちで保留、、とかもあるし。

…でも、おととい いくら考えてもわからなかった処
昨日、あっさり自力で回答をみつけたし。

、、、やはり、頭痛のときは仕事がはかどらないっつうことです。

               ***

それにしても なんでしょうね。
年とってきて、、、睡眠不足が全然駄目になってきた。

Twitterで絡んでる皆さんのようすをみてると
深夜までやりとりしてるのに、朝は早くから、、、
いったい平均何時間ねてるんだろう彼女たち!?

わたしといえば
いちにち7時間くらい寝てるんだけど
それでも足りません。

平日と休日は ほとんど差が無いんだけどね。


わたし、、寿命が近いのかな?
とか割とマジで考える。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<竹本健一 - ACTIVATION ♪ (工事中) | 社会参加の実際 | 祭りのあと、、。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
