違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DEF LEPPARD @国際フォーラム …見た!
2011-11-08 Tue 00:20
Hysteria う~ん、凄かった!
あの人らのパフォーマンス!! 半端ねぇ~!!!

国際フォーラム ホールA キャパ5,000人。
今日は2階席なんで、ゆったり観ようかなんて考えたのが大間違い。
しょっぱなから、2回の奥の奥まで総立ちパフォーマンスですよ!!

2階最前列中央付近、、ものっそい眺めがよかったっす!!

そして、貼りつけたリンクは「Hysteria
1987年の超絶大ヒット名盤で御座います!



               ***

まぁ実際、、けっきょく予習ほとんど、つうか全くしてない状態でライヴ本番にのぞんでしまったワタクシですが、
やはり大ヒットした Pyromaniaと Hysteriaのチャートイン曲はほとんど演奏されたので、
やっぱり盛り上がりました。自分的にもww

う~ん、先日みた Motley Crueもおっさんバンドでしたが、
こいつらも相当なおっさん連中な筈。

しかしながら、、ライヴのうまさは段違いですな( ̄ ▽  ̄;)
アルバムの音を、かなりのレベルで再現しちゃうあたり、、、単なるロック野郎どもではないという。

さすがは、(といったら支障があるかもしれませんが)アメリカンとは訳が違います。

こんだけストレートにロックンロールしていても、スキルが違うんですな。
コーラスも完璧だしね。

まぁ、、さすがにヴォーカリストの Joe Elliott
高い声は出にくくなってるようでした。
もともと太い声で、、気合いでハイトーン出してるぽい声質だったしね。

それにしても、、、凄い!
凄かった!!

知ってます? この人らって、、
全米で、あのMJさんと、チャート争いしてたほど人気のバンドだったんすよ?
イギリスのバンドだけど。

もう 本当にね~~
感無量ですよ。

取りあえず 貼っときます。
Def Leppard - Pour Some Sugar On Me



全米で、一千300万枚売りあげた Hysteriaからのメガヒットで御座います。

まぁ、、考えてみればさ、
来日するたびにアリーナとか武道館を埋め尽くしてきたアーティストなのに、
キャパ5000の国際フォーラムって、、

実際 満杯になって当たり前っちゃ当たり前やね。


細かい情報は載せません。
なんか、、ヤボな気がするので(≧ ≦)


蛇足ですが、
このバンドでいちばん好きな隼腕 Drummerの Rick Allen
ドラムセットの四隅に、おっきなヒマワリの造花を飾ってました。

可愛い~~~♪


以上です。
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おはようございます。 | 社会参加の実際 | 竹本健一 - ACTIVATION ♪ (工事中)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
