違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
、、とはいっても
2011-11-11 Fri 10:22
、、、とはいっても。


若い子とか、
おとなでも純粋に知識のない人とか、

きっと、、なにもわからずに騒いでいるんだろうなぁ!

注意したらウザイとか 言われちゃうんだろうなぁ、、。


もう、、みんなにいちいち注意するの 疲れちゃったよ。 とほほ、、、。


以前は、違法動画のURLをツイートしたフォロワーさんには、
いちいちメッセージ送って説明してたけど、

最近はもう説明が面倒で、
速攻フォローはずしてしまうようになった。

みなさん、、本当に
違法動画のURLは、拡散しないでくださいね~

違法動画は、著作者の目にとまると 削除されてしまうんですよ。
楽しんでるみんなが困るんですよ。


せっかくUpしてくれた職人さんが泣いちゃうよ~。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「Daichi Miura Live Tour 2011 ~Synesthesia~ 追加公演 @TDCH」 ライヴ・リポ (絶賛下書中) | 社会参加の実際 | おはようございます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
